戻る
65882ナイフ募集です^^プラティ3/11 16:49:62182cf0tPWENt2ejY
やっとホームを買えたので本格的にナイフ募集します^^
今持っているナイフは
インセクトキラーナイフ フィッシュキラーナイフ ビーストキラーナイフ マジックナイフ 殺りくナイフ Gシャークナイフ シャークナイフ 聖なるナイフ 必殺のナイフ 暗殺者のナイフです^^
なのでそれ以外のナイフを募集します^^
今あまりお金がないので気長に待ってくださる方お願いします^^;
 

テリヤキ3/11 16:52:412182cfEBOoIVQqsh2||19
サバイバルナイフは?

バルス3/11 16:54:122201cfsGPcb/wNMcc||493
ご希望のナイフ、全てあるかもですw
お幾ら位がご希望でしょうか?

バルス3/11 16:55:582201cfsGPcb/wNMcc||6
Gシャークナイフはありませんでした^^;
有無は、半獣の村221番地にてご確認下さい^^

バルス3/11 16:57:532201cfsGPcb/wNMcc||547
失礼しました^^;
Gシャークは既に所持済みでしたね^^;

テリヤキ3/11 17:10:232182cfEBOoIVQqsh2||140
いそうにないですね

プラティ3/11 17:41:362182cfwJMuZBaYZzE||879
申し訳ありませんおちてました^^;
バルスさんありがとうございます確認しに行きます^^
テリヤキさんいくらぐらいでお譲りいただけますか?

プラティ3/11 17:49:582182cfwJMuZBaYZzE||192
確認してみました^^
金色のナイフI
キノコ狩りナイフ
レッドシャークナイフ
金色のナイフ
が欲しいです^^が^^;金色のナイフはイベントのみ(?)みたいなので無理かなと思いました^^;

佐保3/11 17:50:02111cf9xxKtGpxWyQ||974
ナースナイフ5555Gでどうですか?

プラティ3/11 17:50:372182cfwJMuZBaYZzE||408
また落ちます^^

モリ3/11 18:44:232181cfaTmHKQGE9TY||210
暗殺者のナイフ700Gで売ります。どうですか????

たきち3/11 22:29:52191cff.FLY7f3iGA||909
暗殺者のナイフ600Gで売ります。どうですか?
もしよかったら値下げしますよ。

プラティ3/12 7:58:82182cf6bz9D80DDX2||756
暗殺者のナイフは持っているので^^;
ナースナイフ^^欲しいのですが5555Gなかなかたまらない気が・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト