戻る
65889赤ハチっこ募集カウカウ3/11 17:2:342101cfligSNtxj6..
やはりホーム巡りで見つかるものではなかったらしく・・・
5000G程度で譲っていただけるとありがたいです^^

える3/11 17:4:42211cfIsHxPUI2ktw||449
売ります

カウカウ3/11 17:5:142101cfligSNtxj6..||65
>えるさん
ありがとうございます^^
城下のホームに伺えば宜しいでしょうか?

える3/11 17:5:352211cfIsHxPUI2ktw||517
はい
予約で出しておきます

える3/11 17:6:202211cfIsHxPUI2ktw||955
出しました

カウカウ3/11 17:7:172101cfligSNtxj6..||268
>えるさん
ごめんなさい^^;
書き忘れていたのですが、求めていたのはLV1なんです。
キャンセルでは申し訳ないので買い取らせていただきましょうか?

える3/11 17:8:442211cfIsHxPUI2ktw||538
そうですか
すいません
じゃぁ安くしましょうか?
何Gぐらいがいいですか?

カウカウ3/11 17:10:142101cfligSNtxj6..||781
いえいえ、非があるのはこちらですので^^;
5000G以下ならそちらの希望額で構いませんよ。

引き続き、LV1の赤ハチっこを募集しています。

カウカウ3/11 17:11:172101cfligSNtxj6..||657
よくよく考えるともう少し制限が必要でした。
「未戦闘の」赤ハチっこを募集します。

える3/11 17:11:212211cfIsHxPUI2ktw||64
う〜ん・・・
相場分かんないんで
やっぱそちらが決めてください^^;

カウカウ3/11 17:12:132101cfligSNtxj6..||592
>えるさん
そうですか、それでは5000Gでお願いします^^

える3/11 17:13:342211cfIsHxPUI2ktw||119
分かりました

カウカウ3/11 17:13:462101cfligSNtxj6..||385
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜

える3/11 17:14:152211cfIsHxPUI2ktw||598
こちらこそ
ありがとうございます

カウカウ3/11 17:16:412101cfligSNtxj6..||72
引き続き、「未戦闘の赤ハチっこ」募集です。

佐保3/11 17:31:32111cf9xxKtGpxWyQ||51
多分戦ってないと思います^^
予約で出しておきますねv

カウカウ3/11 17:35:502101cfligSNtxj6..||674
>佐保さん
早速引き取らせていただきました^^
どうもありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト