戻る
66051彷徨う魂ペア一時レンタル&300キャッシュ求む。ルゥ3/12 9:22:582202cfDz/u9XgpLag
●彷徨う魂ペア
12日〜13日の間お借りしたいです^^
レンタル料1万Gでよろしくお願いします(シ_ _)シ
●300キャッシュ
こちらの方は100C=4万G計算の【12万G】で^^
よろしくお願いします〜(シ_ _)シ
●青トロピカル
題名に入らなかったです><;
【4000G】で1つ購入させてください(シ_ _)シ


※はぐりんさん:ペア、よろしくお願いします〜(シ_ _)シ※

ミツ3/12 9:26:146112cfIohTCtpVVZE||530
こんにちは〜^^昨日&一昨日はお世話になりましたm(_ _)m
彷徨う魂ペアLvが少し上がっているので宜しければお貸しできます^^

ルゥ3/12 9:28:202202cfDz/u9XgpLag||118
こんにちわ^^  こちらこそ、参加ありがとうございましたw

ペア、Lv上がってても全く問題無しです♪ 塔を降りてから、借りに参りますね〜(シ_ _)シ

ミツ3/12 9:35:466112cfIohTCtpVVZE||315
南町229に予約しましたので、お好きな時にお引き取り下さいm(_ _)m

又最終日も時間が合いましたら宜しくお願いします〜^^

ルゥ3/12 9:38:32202cfDz/u9XgpLag||9
早速引き取りましたww
最終日は品物も多くする予定ですので、ぜひ(シ_ _)シ
参加お待ちしてます〜♪

ルゥ3/12 10:32:372202cfDz/u9XgpLag||195
青トロピカルも【2000G】でレンタル希望ですw

300キャッシュ:13万GにUPです。

憐歌3/12 10:44:106111cfFCXK.ec7am2||620
レンタルなら青トロピカルお貸しできますよw

ルゥ3/12 10:46:482202cfDz/u9XgpLag||227
ありがとうございます(シ_ _)シw

後ほど伺いますねー(*゚ー゚)♪

憐歌3/12 10:47:336111cfFCXK.ec7am2||335
ヾ(。-ω-)ノ渡しちゃいました(ぁ
|ω・)適当に返しておいてくださればそれで結構ですのでw

ルゥ3/12 10:48:582202cfDz/u9XgpLag||928
了解ですw HOME待機してました(*ノωノ)


あとは300キャッシュ募集ですね♪ 内容は、レスをいただいてからお知らせします^^

ルゥ3/12 10:52:432202cfDz/u9XgpLag||789
今から朝ごはんです(遅w
少し遅くなりますが、売ってくださる方はレスをよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト