戻る
66092ホーンヘルム求む!R.R3/12 12:57:346036cfjywrC/7hLb2
相場が分からないので其方の希望額でお願いします^^;
Gは3万G程度しかありませんのでHOMEの物との交換を希望します…
また『ここのHOMEに売ってたよ!』等の情報を頂けると嬉しいです

椎原渉3/12 13:9:82022cflTq7RvZga2c||340
パンプロッドβまだ募集してますか。

★ビィト★3/12 13:11:462191cfXykBrJg9IiA||584
ボーンヘルムなら、ウリマス

R.R3/12 13:15:336036cfjywrC/7hLb2||186
パンプロッドβ…?募集してましたっけ??^^;
パンプソードβは少し前に募集してました!…
だけどもう要らなくなったんで,もう募集していません〜ヽ(・・)ノ

★ビィト★3/12 13:16:172191cfXykBrJg9IiA||199
あの〜。。。売ります^−^

R.R3/12 13:17:126036cfjywrC/7hLb2||396
ーンヘルム持っているので^^;
ーンヘルムを募集します〜

椎原渉3/12 13:18:552022cflTq7RvZga2c||957
見間違えたようです、すいませんでした。

R.R3/12 13:19:596036cfjywrC/7hLb2||936
いえいえ^^

★ビィト★3/12 13:26:332191cfXykBrJg9IiA||102
間違えました^−^すいません

R.R3/12 13:29:486036cfjywrC/7hLb2||854
後,ぴのこHOMEで水の記憶が沢山売っているHOMEの情報も募集〜(><w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト