戻る
66115ペット育ててくださいMr・X3/12 14:8:302204cfc99zkUIclhU
レッドぽよを育ててもらい無事ぽよっ娘になったんですが今はLV上げに夢中なんでぽよっ娘を育てて欲しいです。
ぽよっ娘LV20〜25  進化させずに
報酬は5万Gでおねがいします。
もし5万がダメならばほかの条件を考えますんでお願いします^^;

☆AYA☆3/12 14:11:302191cfmiGaDLGkPSM||628
期限はどのくらいと考えてますか?

Mr・X3/12 14:12:412204cfc99zkUIclhU||574
期間はなしですができれば一週間以内で^^;

☆AYA☆3/12 14:16:172191cfmiGaDLGkPSM||653
う〜ん。。。6万にすることはできませんか?

Mr・X3/12 14:18:182204cfc99zkUIclhU||578
ウ〜ン6万かなりきついです。
55555ではムリですか?

☆AYA☆3/12 14:20:132191cfmiGaDLGkPSM||358
OKですwグリーンぽよがもう少しで20Lvになるので
それからでもよろしければ^^

Mr・X3/12 14:25:172204cfc99zkUIclhU||189
いいですよ
とりあえず俺は塔にのぼるんで出しておいてくださいね^^

あと依頼完了したときは手紙をくださいね

☆AYA☆3/12 14:30:72191cfmiGaDLGkPSM||242
出しておいてくださいとは、出しておきますという意味でしょうか?
よくわからなかったのですがたぶんそう言う意味だと思うので。。。了解です★

Mr・X3/12 14:43:342204cfc99zkUIclhU||333
出しておきますです^^;
ちょっとミスりました。お恥ずかしい

☆AYA☆3/12 15:9:412191cfmiGaDLGkPSM||919
えと、今引き取らせていただきました。
終わりましたら、HOMEに手紙だせていただきますのでw

Mr・X3/12 15:56:462204cfc99zkUIclhU||179
☆AYA☆殿進化はさせないでくださいね!?
進化させてしまったときは3、4万ぐらい弁償をww
まぁナースぽよになったらいいですがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト