戻る
661193点募集&交換希望ペネージュ3/12 14:18:232191cf4Ox1HG.mVLw
募集する物ですが、「トナカイスーツ(上)」、「トナカイスーツ(下)」
「トラレディ(下)」を各1個求めております。

相変わらず相場という物が分からないので、売ってくださる金額を
提示していただけると助かります。

ペネージュ3/12 14:19:82191cf4Ox1HG.mVLw||759
G以外は城下1074番地のものが出せます。(一部出せない物もあります^^;

交換したい物ですが、「真ゴールデンメイル」か「真ゴールデンレグス」を
「真ゴールデンヘルム」か「真ゴールデンシールド」に
交換してくれる方を探しています。(出:メイルorレグス、求:ヘルムorシールド

チョッチュル3/12 14:23:202032cf8e0wZFEc7sE||848
シールドありますよん^−^
自分用ですが、しばらく使う予定がないので交換お願いします☆
(ちなみに、レンタルだったら剣&ヘルムもだせますv

ペネージュ3/12 14:26:102191cf4Ox1HG.mVLw||312
使うのはLv79の90%ぐらいまでですが、お願いします^^
因みに、メイルとレグスはどちらが宜しいですか?
(一応レンタルでは、今のところ必要としていません。

チョッチュル3/12 14:28:162032cf8e0wZFEc7sE||807
どっちでもw
(一応、レンタルは無償&ボクがレベル77になるまではダイジョブダァ〜

ペネージュ3/12 14:29:542191cf4Ox1HG.mVLw||610
ヘルムは何故か売りたい板でレスがありましたw
なので、レグスと交換お願いします^^(剣は使いませんのでw

ペネージュ3/12 14:30:262191cf4Ox1HG.mVLw||290
ヘルムの交換は、間違いだったみたいでしたw

ペネージュ3/12 14:31:482191cf4Ox1HG.mVLw||952
水のサークレット∞を装備していくので、もしあったらいいなぁ
程度なので、大丈夫です^^

チョッチュル3/12 14:33:02032cf8e0wZFEc7sE||843
なるほど^−^
ペネージュさんのことだから、てっきりアイテム目当てかとw
ではレグスを投げてくださいまし〜

東雲3/12 14:33:116112cfY4M61xoTabg||746
Iがついていますが、トナカイスーツ(上)とトナカイスーツ(下)あります。
それでもよろしければお売りします。

ペネージュ3/12 14:34:262191cf4Ox1HG.mVLw||39
レグス投げました^^
交換ありがとうございます^^>チョッチュルさん

トナカイスーツはI無しを求めておりますので、すみません^^;>東雲さん

東雲3/12 14:35:466112cfY4M61xoTabg||474
分かりました^^

チョッチュル3/12 14:36:202032cf8e0wZFEc7sE||481
いえいえ^−^お似合いです♪
ちなみにレグスは持っているので転売予定w
その資金を元にシールドを探してみますw
仕事選びも頑張って下さいwデワデワ〜

ペネージュ3/12 14:40:262191cf4Ox1HG.mVLw||995
仕事は☆かネクロにすると思います^^

引き続き、「真ゴールデンメイル」をか真ゴールデンヘルム」に
交換してくれる方を探しています。(出:メイル、求:ヘルム

リア3/12 15:2:372219cfaTyzNMU4YNE||653
|ω・)真金系はメイル・シールド・レグスが1万程度と安く、ソードとヘルムは真金系の   中でも高いです。ソードは3〜5万、ヘルムは3〜4万ほどです。
   ソード・ヘルムは塔60階まで降りないと取れないし、ドロップ率も低いので高い   のだと思いますv

リア3/12 15:4:102219cfaTyzNMU4YNE||267
|ω-)なんかまたおかしくなって…orz(ぁ
|ω・)読み辛い横レス失礼致しました。

ペネージュ3/12 15:5:52191cf4Ox1HG.mVLw||873
そこまで値段が違いましたか^^;
度々のレスありがとうございます^^>リアさん

ペネージュ3/12 15:5:552191cf4Ox1HG.mVLw||923
改めて募集だけするので、スレを立て直しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト