戻る
66123ブルーロボフルセット☆BOX☆3/12 14:25:32218cfxsZTu3qHmW2
「山賊」か「メロン系フルセット」と交換して下さい。
「山賊」を@で「メロン系フルセット」をAにしたいと思います。
どれと交換したいか書いてください。
「注意」
・横レス禁止。
・キャンセルなし。
・↑のを守れない方は罰金2万貰います。

チョッチュル3/12 14:31:192032cf8e0wZFEc7sE||176
えっと、求めているものは「ブルーロボセット」『メロン系フルセット』のどちらでしょうか?
メロンI系(アーマー、レッグ、ヘルム)なら探せるかもしれないのでレスしました。

チョッチュル3/12 14:34:102032cf8e0wZFEc7sE||437
すいません^^;
勘違いをしていたみたいです><
ブルロボをメロンか山賊ということだったのですね・・・申し訳ありませんでしたm(__)m
失礼しました^^;

☆BOX☆3/12 14:34:522218cfxsZTu3qHmW2||388
求めているのは「ブルーロボフルセット」です。

☆AYA☆3/12 14:36:292191cfmiGaDLGkPSM||792
すみません。横レスになってしまうかもしれないですが。。。
求めている物が【ブルロボフルセット】で出せる物が、
「メロン系フルセットor山賊」と言う事だと思います。

☆AYA☆3/12 14:37:22191cfmiGaDLGkPSM||932
あぅ。。かぶりました^^;失礼しました〜。

レイド3/12 14:38:462101cf7udeE8tHnEQ||471
山賊をGで売ってもらうことはできませんよね?

☆BOX☆3/12 14:45:02218cfxsZTu3qHmW2||143
Gの場合25万〜30万になりますよ。

レイド3/12 14:51:102101cf7udeE8tHnEQ||978
此方の出せる額は20万Gまでなので失礼しました

☆BOX☆3/12 14:53:472218cfxsZTu3qHmW2||299
レイドさん20万でもいいですよ。

レイド3/12 15:5:462101cf7udeE8tHnEQ||34
税込20万Gで宜しければ是非売ってください^^

☆BOX☆3/12 15:10:152218cfxsZTu3qHmW2||595
出しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト