戻る
66135お供のイヌ・ブラックコートI求む熊男3/12 14:52:222195cf0ihEdjOAvHg
タイトルの物2つを募集します♪

お供のイヌは1000程度でお願いします♪

ブラックコートIは相場が分からないので交渉でお願いします♪

ところ田楽3/12 14:53:482202cf8CweezwJoAY||498
イヌなら城下1692番地にあります(確か

熊男3/12 14:56:362195cf0ihEdjOAvHg||684
レスありです^^
早速伺わせていただきます♪

熊男3/12 14:57:222195cf0ihEdjOAvHg||201
ありました^^
買わせて頂きました^^
ありがとうございました^^

あや☆☆3/12 14:57:496121cfD7v.aWwQf0g||406
ブラックコートIあります♪
其方の希望はどのくらいでしょうか?

熊男3/12 14:59:32195cf0ihEdjOAvHg||328
レスありがとうございます^^
ん〜とaboutなんですが・・・
3万〜6万程度を予算として考えています♪

熊男3/12 15:9:462195cf0ihEdjOAvHg||791
ちょっと落ちます^^

>あや☆☆さん

まだいらっしゃるようでしたらHOMEに予約で出して置いてください^^
(↑の値段で宜しかったならですが^^)

あや☆☆3/12 15:25:96121cfD7v.aWwQf0g||819
ぼーっとしてました^^;
えと・・・じゃぁ6万未満でだしときますね

あや☆☆3/12 15:44:136121cfD7v.aWwQf0g||406
出しました(遅
遅くなって申し訳ございませんでした

熊男3/12 16:31:332195cf0ihEdjOAvHg||129
ありがとうございました^^

機会があったらまた宜しくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト