戻る
66149風の記憶&指輪急募ren3/12 15:36:302182cf/PtlOq.t3ZQ
やっと白虎以外の聖獣を撃破できました^^と言う訳で、風の記憶(4・5個)
風の指輪(3つ)を募集します^^何卒宜しくお願いします。

ren3/12 15:37:412182cf/PtlOq.t3ZQ||792
あ、値段は交渉でお願いします。

ren3/12 15:42:142182cf/PtlOq.t3ZQ||117
希望としては、記憶=555G〜1111G
指輪=1111G前後です。

レイド3/12 15:43:552101cf7udeE8tHnEQ||296
こんにちは^^
自分も同じくあと白虎だけなんですよ^^;
ということで指輪3つ貸しましょうか?

ken3/12 15:45:72191cfbk7r2HdKCoI||193
指輪出せます
めんどくさいので手渡しでもよろしいでしょうか?
1個1000Gでお願いします

ren3/12 15:45:202182cf/PtlOq.t3ZQ||227
宜しいのでしょうか?後、白虎には初挑戦ですか?w

ken3/12 15:46:62191cfbk7r2HdKCoI||650
あ、かぶったようですので退散いたします

ren3/12 15:46:72182cf/PtlOq.t3ZQ||974
ken様>すいません><レイド様に借りる事にします。

ren3/12 15:46:312182cf/PtlOq.t3ZQ||252
後は記憶だけです。

ken3/12 15:47:92191cfbk7r2HdKCoI||178
白虎は危険なので注意してください
自分は4回やられました

レイド3/12 15:47:472101cf7udeE8tHnEQ||298
四聖獣討伐は昨日始めたばかりなので白虎にあったことはないんですよ^^;
あと記憶の売っているHOMEも知っていますよw

ren3/12 15:47:582182cf/PtlOq.t3ZQ||254
マジですか^^;ペットは何でしたか?

レイド3/12 15:48:542101cf7udeE8tHnEQ||126
情報によりますと白虎は運次第なのだそうです
メテオを連発されるとすぐやられてしまうとかTT

ren3/12 15:49:62182cf/PtlOq.t3ZQ||251
あ、レイドさんもですかw俺も昨日から始めて、ハイペースで3匹昇天させましたw
あと、ホーム教えてくれたら幸いですw

ren3/12 15:49:332182cf/PtlOq.t3ZQ||153
あ、はいw聞きました。メテヲはそうとう強いんだとかw

ken3/12 15:49:522191cfbk7r2HdKCoI||932
放題です
防御167でも通常100弱、メテオは回数によりますが300くらいはきます
先手必勝で大技のスキルを使うことをお勧めします

ren3/12 15:50:352182cf/PtlOq.t3ZQ||463
ほうほう。では魔龍波で行きます。

ken3/12 15:51:392191cfbk7r2HdKCoI||647
これ以上スレを汚すのも悪いので退散します
頑張ってください

レイド3/12 15:51:572101cf7udeE8tHnEQ||212
自分も同じく魔龍波ですね^^
とりあえず指輪貸しますね

ren3/12 15:53:542182cf/PtlOq.t3ZQ||644
来ました^^

ren3/12 15:54:272182cf/PtlOq.t3ZQ||137
後、売っているホームをお聞きして宜しいですか?

レイド3/12 15:55:72101cf7udeE8tHnEQ||446
指輪3つ届きましたか?
あと知らない方なので宣伝してはまずい気がします、ので城下1577番地の日記をご覧ください

ren3/12 15:56:352182cf/PtlOq.t3ZQ||388
届きましたよ〜^^分かりました。日記ですね。

レイド3/12 15:57:152101cf7udeE8tHnEQ||934
ご覧になられましたらお知らせください
日記削除後水の塔にポーションの補充に行きたいのでw

ren3/12 15:57:182182cf/PtlOq.t3ZQ||529
見ましたw

ren3/12 15:58:572182cf/PtlOq.t3ZQ||136
では完了〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト