戻る
66176イエローぽよ進化させてください。tukasa3/12 17:29:452202cflZoesiHj.gE
吟遊ぽよRに進化させたいので防御力≧攻撃力、魅力>運の方でお願いします。
イエローぽよはLV20なので戦えばすぐ進化してくれるはずです。
報酬はそちらで〜

シュウ3/12 17:34:552201cf7FmC4MpQJr6||872
ステータスみて、よかったらお願いしたい。

ハヤブサの戦士3/12 17:39:402029cf8odk6GEWqXI||966
ウヌー
かんなかんじでいいですか?
あとシュウさんHOMEなければ渡せません。

ハヤブサの戦士3/12 17:40:372029cf8odk6GEWqXI||371
(ノノ){お恥ずかしい・・・ステータスがダメでした・・・

ぽちぃ3/12 17:40:512181cfGe2htTuLwVw||552
tukasaさんこんにちは〜(*´ェ`*)
シュウさんHOMEお持ちでないようなので・・・

うちでよければお受けしますよ^^
報酬は特にいらないですがwtukasaさんにお任せします^^w

シュウ3/12 17:42:172201cf7FmC4MpQJr6||483
無駄レス失礼しました。
下がります。

ハヤブサの戦士3/12 17:42:462029cf8odk6GEWqXI||861
(゜Д゜){パーフェクトだ・・・
進化するときってどんなのが出るんですか?
ちびぽよは進化したなど・・・

tukasa3/12 17:43:72202cflZoesiHj.gE||160
>ハヤブサの戦士さん
どんまいです(^^;

>ぽちぃさん
こんにちは〜w
ステータス確認しましたのでお願いします〜

tukasa3/12 17:43:462202cflZoesiHj.gE||560
ぽちぃさん、ポーが切れてからでもよろしいでしょうか?

ぽちぃ3/12 17:45:502181cfGe2htTuLwVw||595
了解ですー
いつやりましょうか?^^
こちらは、今からでもOKですよ〜w
城下にでも予約していただければ進化させてきますw

ぽちぃ3/12 17:46:202181cfGe2htTuLwVw||460
かぶったwいつでもいいですよんw

tukasa3/12 17:46:352202cflZoesiHj.gE||322
有難うございます〜
あと少しで切れるのでそのときにレスしますねw

tukasa3/12 17:47:532202cflZoesiHj.gE||675
切れました(笑)

ぽちぃ3/12 17:48:422181cfGe2htTuLwVw||780
はい〜んではこちらも塔降りますw

tukasa3/12 17:49:192202cflZoesiHj.gE||149
あと報酬はいいのでしょうか?

ぽちぃ3/12 17:50:122181cfGe2htTuLwVw||158
なにかいただけるならもらいますが(爆
特には希望ないですwお任せしますよ〜^^

tukasa3/12 17:51:412202cflZoesiHj.gE||528
3000Gほどでいいでしょうか?
すぐ進化してくれると思うので

tukasa3/12 17:53:62202cflZoesiHj.gE||471
やった〜

tukasa3/12 17:53:442202cflZoesiHj.gE||928
ぽちぃさん、有難うございますw
3000Gで予約お願いします〜

ぽちぃ3/12 17:54:92181cfGe2htTuLwVw||309
吟遊ぽよRの行動
イエローぽよは「吟遊ぽよR」に進化した!

無事進化しました(*´Д`)b
南町HOMEに出しますね〜^^

ハヤブサの戦士3/12 17:54:222029cf8odk6GEWqXI||564
壁|Д゜)チラッ

ぽちぃ3/12 17:55:502181cfGe2htTuLwVw||499
出しましたのでどうぞw

tukasa3/12 17:57:192202cflZoesiHj.gE||821
引き取りましたw
これからも宜しくお願いします〜

ぽちぃ3/12 17:58:412181cfGe2htTuLwVw||271
こちらこそよろですペコリ(o_ _)o))

tukasa3/12 17:59:522202cflZoesiHj.gE||375
では、完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト