戻る
66179募集致しますv光の蜃気楼3/12 17:37:472201cf//iltYRiGOE
壁|ω・)ぇ〜、死者の国に行くのに鍵を忘れてしまいました(A^∇^;)

なので、死者の大地にて死者の鍵を持ってきてくれる人を募集致しますv

報酬は交渉で決めましょう♪

全く迷惑なスレでスミマセンm(_ _*)mペコッ

フィエン3/12 17:45:72192cftyHHw2rGcaw||616
こんにちは^^
ちょうど、マミーさんの捕獲が終わって死者を出るところですので
ついでにお渡ししますね^^
少々お待ちいただけますか??

フィエン3/12 17:47:522192cftyHHw2rGcaw||423
お渡ししておきました。
ちなみに、お家に予備がたくさんあるので
報酬は結構です(笑
ほんのついででしたし^^

では、失礼しますね〜☆

光の蜃気楼3/12 17:50:512201cf//iltYRiGOE||69
Σ(・ω・ノ)ノキャー
そんな。。。どうも有り難う御座いますm(_ _*)mペコリ
また、何か機会がありましたら御願い致しますv
本当に有り難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト