戻る
66208募集します(*´▽`*)ノシ瑠音3/12 19:5:522211cfwc8tHO1BOgE
・マッチ売り(ララ以外)一体
・ピンキープードル⇔100カレット+100c

途中、退席等もありますがレスは必ず返すので宜しくお願いしますm(__*)m

チュイトン3/12 19:7:152021cfFZ2WkPeL9Ek||688
マッチ売りはララ以外で募集ですよね?w

瑠音3/12 19:7:522211cfwc8tHO1BOgE||81
そうです〜(*´▽`*)
ララはもう居るので♪

チュイトン3/12 19:8:02021cfFZ2WkPeL9Ek||231
ルルいますが?

瑠音3/12 19:8:292211cfwc8tHO1BOgE||657
買わせて頂きたいです〜☆
おいくらぐらいでしょう??

クロウ3/12 19:17:402191cfz4ZggLMQv2A||87
こんばんは〜
ピンキー1体ぴのこに出してあります。
適当に連れて行って下さいw

neko3/12 19:17:522191cf3aAGYa3uWLc||630
こんばんは^^
ピンキー出せますが、100cが不要なので、
こちらが、Gを+する形で300cは出せないでしょうか??

neko3/12 19:18:292191cf3aAGYa3uWLc||801
(><*かぶってしまいましたね;;
失礼しました・・

瑠音3/12 19:20:32211cfwc8tHO1BOgE||60
クロウさん>100cの内約お願いします〜って、ちびぽよしかないかしら??笑
ちびぽよで大丈夫ですか??

nekoさん>レスありがとうございますw
出せるのは最高200cまでなんです><;;
300cは無くて(A´▽`;)すいません〜。

瑠音3/12 19:21:112211cfwc8tHO1BOgE||955
nekoさん>いえいえ♪
わざわざ、覗いてくださってありがとうございますvv
前にプリ塔ペット頂いてますよね??(*´▽`*)

neko3/12 19:24:492191cf3aAGYa3uWLc||427
こちらこそです^^覚えて頂いていてありがとうございます^^
また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ

瑠音3/12 19:25:452211cfwc8tHO1BOgE||754
nekoさん>嬉しかったので、覚えてますよ〜(*ノωノ)
レスありがとうございましたm(__*)m
此方こそ、機会があれば宜しくです〜♪

瑠音3/12 19:29:92211cfwc8tHO1BOgE||35
(」*´▽`)」クロウさ〜ん!!
【ちびぽよ】で大丈夫ですか〜??
あっΣ(`口´;)
【怪しい仮面】の方が良かったですか??(・∀・)
私は、あのアイテムお気に入りです〜w笑
城下1562番地に予約しますね〜w

私情で席を離れるので、此処にでも茶にでも書いといてくださいな〜v
では一応、募集は終了と言う事で…☆

イズナ3/12 19:30:162227cfgmFs6rzl4KI||121
こんばんわ〜m(__)mペコ
チュイトンさんからのレスがないようなので
東マチ46番地にルル待機させましたが・・・

もし宜しければどうぞ〜♪

瑠音3/12 19:30:192211cfwc8tHO1BOgE||456
ハッ!!Σ(`口´;)
今、塔に居るのでカレットもキャッシュも出すの少し遅れます(A´▽`;)
今日中には出せますので〜w

イズナ3/12 19:30:422227cfgmFs6rzl4KI||292
アララ^^;
ちょっと遅かったかな・・

瑠音3/12 19:31:222211cfwc8tHO1BOgE||460
イズナさん>こんばんわです〜w
ルルの事忘れてました…orz笑

ありがとうございますo(*^∇^*)o
塔から戻り次第、拉致監禁します〜vv(ぇ

イズナ3/12 19:32:122227cfgmFs6rzl4KI||211
どぞ〜♪大事に監禁してやって下さいましw
ではでは〜

瑠音3/12 19:32:432211cfwc8tHO1BOgE||507
では改めて…
レスくださった方や売ってくださった方に感謝して…完了します(*´▽`*)ノシ

クロウ3/12 19:50:432191cfz4ZggLMQv2A||338
あ、恵まれない瑠音さんに、ピンキーはさしあげますね^^

瑠音3/12 19:54:372211cfwc8tHO1BOgE||55
…恵まれない…頭は確かに恵まれてませんが…orz
(顔もだなんて、言わないで♪)

(*ノωノ)もう、貰えませんわw
100cは私の独断で、【怪しい仮面】にしますvv
かなりお気に入りなので♪笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト