戻る
66246手乗り魂カナリア3/12 21:26:02211cfZORCFHjFOB6
某コスプレ大会用に探しています
(;=e=)a
優柔不断なのでまだ何を着るか決めていませんが(ぇ
レンタルさせていただけるととても嬉しいです

さっきから死者LV2で戦っていますが一向に落としません
こんなにレアだったかしらと思いつつ
自分の運のなさを嘆きつつ

どうかよろしくお願いします

クロシーフ3/12 21:27:452201cfzDOR6C.YjWw||968
あ、、倉庫にあるかもwお手数でなければ城下又は城下南をみてもらいたいのですがw

クロシーフ3/12 21:29:522201cfzDOR6C.YjWw||17
用すんだので戻っちゃったwあったので出しておきます^^城下940

カナリア3/12 21:31:162211cfZORCFHjFOB6||393
クロシーフさん、こんばんわ^^
助かりました
(*^▽^)
いざ拾おうと思ったら拾えないものですね〜
1時間近く戦っているのにドロップなしとは
orz

クロシーフ3/12 21:31:452201cfzDOR6C.YjWw||794
レンタルめんどくさいので買っちゃってくださいw値段は高くないのでw

カナリア3/12 21:35:472211cfZORCFHjFOB6||569
購入させていただきました
安すぎです
(*ノeノ)
ありがとうございました

カナリア3/12 21:36:312211cfZORCFHjFOB6||611
クロシーフさんに改めて感謝を捧げつつ
(*・e・)っ[完了]ぽち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト