戻る
66318フレイムアロー求めます。シロヤギ3/13 11:12:376145cf8Ge3cr2oM3I
まだ装備できないかもですが。
早急に、というわけではないですが早めに欲しいです。
そして出来るだけ安値でお願いいたしますorz

|w・) そして、ヤギにマシュマロをくれた皆様本当にありがとうございます。

素輝3/13 11:13:562181cfLNE2I3YY/Tg||384
ただであげましょうか?

素輝3/13 11:14:322181cfLNE2I3YY/Tg||616
グランデュール南町に出しておきますのでお引取りください

シロヤギ3/13 11:14:506145cf8Ge3cr2oM3I||465
煤b□`)タダでなんてそんな 悪いです 値段付けてくださいなー

素輝3/13 11:15:472181cfLNE2I3YY/Tg||62
じゃあ0Gで(笑)

素輝3/13 11:16:282181cfLNE2I3YY/Tg||645
俺火の塔登ってるんでフレイムアロー必要ないんですよ^^

シロヤギ3/13 11:18:56145cf8Ge3cr2oM3I||783
|w`)0G・・・嬉しいことこの上ないですが非常に悪いです
   もうちょっと値上げできませんでしょうか?

   良く考えたらこのレスおかしいですわorz

素輝3/13 11:19:62181cfLNE2I3YY/Tg||438
お願いです!!どうせ今から倉庫整理大セールするんで引き取ってください!!

シロヤギ3/13 11:21:66145cf8Ge3cr2oM3I||257
|w・)ノ そういうことでしたら引き取ります バッチコイですわ 今から行きますー (ぁ

素輝3/13 11:22:272181cfLNE2I3YY/Tg||301
おいでらっしゃい
でもまだセール準備中なので^^;
100キャッシュアイテムが2・3個ありますよ
ぜひきてくださいね^^

シロヤギ3/13 11:23:276145cf8Ge3cr2oM3I||9
|w・)引き取っちゃいました お手紙送っておきましたわ
    うはは 予想通り装備できませんでした レベあげ頑張りますわー!

素輝3/13 11:23:372181cfLNE2I3YY/Tg||957
けどまだセール品(売ってるものは)
買わないでくださいね^^;

素輝3/13 11:24:12181cfLNE2I3YY/Tg||681
がんばってください

シロヤギ3/13 11:25:166145cf8Ge3cr2oM3I||387
|w・)ノ フレイムアローが装備できる頃にお邪魔します セールv

素輝3/13 11:25:542181cfLNE2I3YY/Tg||374
やっぱセールやめます

シロヤギ3/13 11:28:66145cf8Ge3cr2oM3I||885
|w・)そうですかー やっぱり相場どおりのほうがイイですもんねぇ
    ありがとうでしたっ 完了押しました(・w・)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト