戻る
66335x'レグス売って下さいもりりん3/13 12:33:282202cfvmQPYNlhnNg
できればGで売って下さい

ミツ3/13 12:37:522191cfRkw/duyAblY||790
Xレッグで宜しければ持っています^^希望はいくらでしょうか?

もりりん3/13 12:45:242202cfvmQPYNlhnNg||319
相場分かりませんので貴方の希望は?

ミツ3/13 12:47:372191cfRkw/duyAblY||190
私も相場が分かりません^^;4万Gではどうでしょうか?
ちなみに私が持っているのはI付きです。

もりりん3/13 12:48:292202cfvmQPYNlhnNg||515
4万Gでいいですよ。
Iが付いていてもいいですよ^^

ミツ3/13 12:49:412191cfRkw/duyAblY||632
有り難う御座います^^南229に予約しますね。
あと、転売は無しでお願いしますm(_ _)m

もりりん3/13 12:50:192202cfvmQPYNlhnNg||866
有難うございました^^

ミツ3/13 12:51:522191cfRkw/duyAblY||472
予約しましたのでお引き取り下さい^^有り難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト