戻る
66346捕獲依頼を受けてくださる方へペネージュ3/13 13:40:572191cf4Ox1HG.mVLw
昨日水の塔で死んでしまったので、その時に連れていた「からかさおばけ」を
捕まえてきてくださる方数名にお頼みしたいですm(_ _)m
前に募集した時に安く譲ってくださる方が居られたので、報酬は
交渉にてお願いします。

又、すでに捕獲済みで売ってくださる方が居られましたら、
その方を優先して買わせていただきます。

しょうっち☆★3/13 13:42:132191cf8.5qtXAanjM||607
そちらの希望を聞かせていただけますでしょうか??

ペネージュ3/13 13:43:62191cf4Ox1HG.mVLw||793
「からかさおばけ」が生息?している場所ですが、くらま墓場ヲです。

ついでに、「トラレディ(下)」のI無しも探しておりますw

あかばね.3/13 13:43:502199cfUx0ac61rhNM||116
さらに、もう一匹必要でしたらどうぞ〜〜。
南町511。

ペネージュ3/13 13:44:152191cf4Ox1HG.mVLw||705
適切かは知りませんが、一応3000G〜5000Gを予想しています。

ペネージュ3/13 13:46:02191cf4Ox1HG.mVLw||4
しょうっち☆★さんは、今から捕獲の方でしょうか?
それとも捕獲済みの方でしょうか?

今から捕獲の場合は、あかばねさんのHOMEで買わせていただきます。

しょうっち☆★3/13 13:46:562191cf8.5qtXAanjM||321
捕獲済みですが、もう塔に来てしまったのであかばねさんのほうを優先させて頂いて結構です。。

ペネージュ3/13 13:48:192191cf4Ox1HG.mVLw||824
分かりました。
又死んでしまった時はお願いしたいです^^

あかばね.3/13 13:52:482199cfUx0ac61rhNM||852
なはは、ではどうぞ〜〜。

ペネージュ3/13 13:52:502191cf4Ox1HG.mVLw||580
「からかさおばけ」を譲っていただいたのですが、
引き続き「トラレディ(下)」を募集したいので完了は押さずにおきます。

あかばね.3/13 13:53:592199cfUx0ac61rhNM||859
質問したペットは、捕まえられなかったので、
どんなすごいペットだったのかと、聞いてみたかったんです。
情報ありがと〜〜

ペネージュ3/13 13:55:202191cf4Ox1HG.mVLw||128
いえいえ^^
私のHOMEにあるペットで連れてみたい物がいたら手紙をくだされば
お出ししておきます^^(ほとんどいないと思いますがw>あかばねさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト