戻る
66371クローバー売ってくださいm(..)mやまなみ3/13 15:22:212191cfIqBVN0QSkBs
プレゼント用にクリスマス祭りの箱の中に入っていた、
クローバーの冠とクローバーパンツを探しておりますA´∀`;)
どちらも相場がよくわからないのですが、
とりあえず1万〜3万Gくらいで売ってくださる方募集します☆
相場と違っていましたらご指摘お願いしますm(..;)m

ken3/13 15:42:292191cfsQzDDLfpB.k||8
クローバーの冠出せます
1万5000でいかがでしょうか

やまなみ3/13 15:46:152191cfIqBVN0QSkBs||273
OKです(*´∀`*)お願いしますm(..)m

ken3/13 15:47:372191cfsQzDDLfpB.k||660
わかりました
ポーが切れ次第お出ししてこちらにレスする、ということでよろしいでしょうか?

やまなみ3/13 15:49:22191cfIqBVN0QSkBs||478
はいw急いでおりませんのでkenさんのご都合のいいときに
だしていただければ結構ですd(´∀`*)

やまなみ3/13 15:55:532191cfIqBVN0QSkBs||491
あとはクローバーパンツを売ってくださる方募集m(..)m
売っているHOMEの情報などもいただけると嬉しいです(*´∀`*)

ken3/13 16:1:142191cfsQzDDLfpB.k||840
お出ししました
また機会がありましたらよろしくお願いします

やまなみ3/13 16:3:232191cfIqBVN0QSkBs||356
さっそく購入させていただきましたヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございましたm(__)m
こちらこそまたよろしくお願いしますd(・ω・。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト