戻る
66457いろいろ募集ペネージュ3/13 21:11:222191cf4Ox1HG.mVLw
アイテムは、相変わらず「トラレディ(下)」を募集しております。

ペットは、私がやったことのない依頼ペットを募集したいと思います。
一応育成が完了してあるペットは、城下1074番地に待機中なので
それ以外でお願いしたいと思います。
尚、高額すぎるペット(うさたこみ、デス殿ぽよ、僧侶Lv10等)は除きます。

ペネージュ3/13 21:13:492191cf4Ox1HG.mVLw||615
すでに完了している依頼がいくつかあるので、そのペットの場合は
買取はできませんので、ご理解のほどお願いしますm(_ _)m

それと相場知らずなため、売ってくださる方は金額の提示を
していただけると助かります^^;

ペネージュ3/14 0:13:152191cf4Ox1HG.mVLw||462
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト