戻る
66464ピンククマさん瑠音3/13 22:9:452211cfHoWx.RQlwGQ
ペットのピンククマさんを募集します〜(@´∀`@)ノシ
相場知らないので、教えてください♪

2体募集します〜w

とめ3/13 22:13:562026cfJCIhccjo3FM||218
いますよ〜(*´∀`*)
不要なのでプレゼントしますんw
・・・1体しかいませんが(^-^;

瑠音3/13 22:16:142211cfHoWx.RQlwGQ||815
にゃー(*ノωノ)
プレゼントしてくださるなんて…♪
大事にしますd(`Д´@

とめ3/13 22:23:492026cfJCIhccjo3FM||85
今から戻ってだしますね(^^♪

瑠音3/13 22:25:02211cfHoWx.RQlwGQ||122
(A´▽`;)わざわざ戻ってくださったのですか〜
ありがたく頂戴します〜m(__*)m

とめ3/13 22:25:332026cfJCIhccjo3FM||660
出しましたw
城下町1696番地(検索17148)です(^-^)
お暇なときにドゾーヾ(´∀`*)ノ

瑠音3/13 22:27:02211cfHoWx.RQlwGQ||687
ありがとうございますー(*´▽`*)ノシ
このご恩はいつか必ず…(にやり

残り、一体募集しますv

とめ3/13 22:28:282026cfJCIhccjo3FM||843
Σ(*´∀`;)
恩返しされたら恩返ししますわ(*ノ∀ノ)
こちらこそお買い上げありりです〜w

瑠音3/13 22:30:92211cfHoWx.RQlwGQ||610
(*ノωノ)にゃ〜あw
可愛すぎます…(* ̄ii ̄*)モェ…(ぁ

ではお返しに亀○君でも、お届けに参りますw
(寧ろ、私も欲しい…笑)

瑠音3/13 22:49:422211cfHoWx.RQlwGQ||715
う〜…人が来ないわ…orz
もしかして、ピンククマさんってレアなの…??汗
あっさり貰って良かったのかどうか(´〜`;)

とりあえず、完了します〜…

とめ3/13 22:52:112026cfJCIhccjo3FM||495
Σ(*´Д`*)亀ちゃんを!?
どうぞどうぞ、私には育てる気力すら湧きませぬorz

ごくせん次回が最終回だなんてっ><;;

瑠音3/13 22:55:102211cfHoWx.RQlwGQ||651
依頼に出す為じゃ無いんですけどね〜(@´∀`@)
THE☆コレクション♪笑

亀ちゃんも欲しいけど、仁君が良いで〜すw(ぁ
次回最終回、ショックですよね><;;
巷の噂(早口言葉みたいv)では、【ごくせん3】が既に決定してるとかw
(何処まで、ホントか知りませんが…orz)

イザヤ3/13 23:10:312182cfU0.e/MrwH22||950
[物蔭]・*) 城下南142番地へぜひ熊攫いに来てください…w

瑠音3/13 23:14:422211cfHoWx.RQlwGQ||289
(*ノωノ)キャー♪
イザヤさん…またまたお世話になりますです(*´▽`*)ノシ

此方も、前回と今回の鶴の恩返しならぬ瑠音の恩返しさせていただきます〜w
城下1562番地に置いていきますねv
(ペットですvv)

瑠音3/13 23:18:492211cfHoWx.RQlwGQ||684
イザヤさん>引き取りました〜(*´▽`*)ノシ
可愛くってもう…癒されます〜(*ノωノ)
鼻血…止まりません(* ̄ii ̄*)だらーん

輸血の準備しなくちゃΣ(`Д´;)汗
イザヤさんの血を頂きます…(殴

イザヤ3/13 23:21:402182cfU0.e/MrwH22||618
Σ( ̄口 ̄;)恩返しの方が高いです!…うう、せっせとストーカーをせねばですね…;;

瑠音3/13 23:27:192211cfHoWx.RQlwGQ||88
(*ノωノ)にゃーんw
気持ちです〜(*´▽`*)ノシ
イザヤさんには、お世話になっちゃってるので♪

ストーカーw(にやり
私はストーカーのプロですよ??
ストーキングは得意なので、プロを甘く見ては行けませんw(謎

要約すると、ストーカーをストーキングする事は難しいのですv笑
私なんか、Kさんのストーカーしてたら変人扱いされて茶に呼ばれたのです…汗
馴れ初め(?)は、そんな感じです( ̄∀ ̄*)意味不明


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト