戻る
66473グレーナース交換・カプセルナースDリア3/13 22:53:572219cfaTyzNMU4YNE
|ω・)救急箱(黒)のレアのグレーナース帽とグレーナース(下)を交換して下さる方を募集していますwこちらがグレーナース帽、そちらがグレーナース(下)ですw

|ω・)あと、カプセルナースDを光る骸骨+バンソウコウ(両)との交換を希望していますw

|ω・)いずれかの条件で納得し、交換して頂ける方是非レスを御願い致しますw

3/13 22:59:386121cflIWVSHimX8s||8
カプセルナースDは、こちらが光る骸骨とバンソウコウ(両)でしょうか??
もしよかったら、光る骸骨+Gでお譲りしていただけたらと思うのですが・・・
いかがでしょうか?

リア3/13 23:3:112219cfaTyzNMU4YNE||375
|ω・)ぇぁー逆なのですwこちらが光る骸骨とバンソウコウ(両)ですw
|ω-)お注射ランスDが出てきたから調子に乗ってまた買ってみたらバンソウコウがorz
|ω・)仕方ないのでこうして募集をしているのですw

3/13 23:5:06121cflIWVSHimX8s||351
逆でしたか(*ノェ`;)
申し訳ありません〜><;
救急箱は、自分のくじ運の無さから一度も買った事がありません(笑w
交換者が見つかる事をお祈りしていますv
ではでは(*´∀`*)ノシ

リア3/13 23:14:252219cfaTyzNMU4YNE||547
|ω・)いえいえwこちらこそ書き方が悪かったですw
|ω-)こちらが出す物を先に書くべきでしたね…。
|ω・)確かにくじ運ないと厳しいですね…w私は福袋はずればかりでしたが(笑)

リア3/13 23:30:72219cfaTyzNMU4YNE||952
少々条件を変更しますw
こちら         そちら
光る骸骨        カプセルナースD
天の叢雲I
レザースリーブT


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト