戻る
66476和牛かぶりほんわか3/14 0:58:496043cfGFCXwMiIe5w
なかなか和牛かぶりを入手できずに祭りも終わり・・・
なおさら入手困難になってしまったのでしょうか?

あんまり予算はないのですが、かぶりモノラブなので、
何とか入手したく思っています。
全く相場がわからないので、交渉でお願いしたく思います。
どこかのHOMEで売っていた等の情報でもかまいません。
なにとぞよろしくお願いします〜〜!

あと、相場をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけると助かります。

ほんわか3/14 1:25:436043cfGFCXwMiIe5w||109
一旦落ちます。またチェックしますので
よろしくお願いします〜!

地球の神3/14 8:31:402182cfCFRUOl2FjQk||205
1000Gほどでならいいですよ

ほんわか3/14 12:12:342202cfBTheDPkZD8s||635
ありがとうございます!ぜひお願いします!
HOMEにその金額で出していただけますでしょうか。
今は出先ですので、夜にでも引き取りに行きたいと思います。
よろしくお願いします!

地球の神3/14 14:42:342182cfCFRUOl2FjQk||265
すみません
予約しなくて違うヒトに買われてしまいました

ほんわか3/14 18:24:466035cfRhuKGjhizCc||934
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||

楽しみにして帰ってきたらそんなことに・・・ショック・・・
う〜ん・・・もう一度スレ立て直します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト