戻る
66491真アンシェントレグスγ売ってくださいアスカ☆3/14 12:7:242202cf6hxTm5wIm9Q
もうすぐレベル215になるので、
真アンシェントレグスγを募集します。
値段は33333Gでお願いします。

一応自力ゲットを試みたのですが、
羽の生えた猿に必殺で1098くらい、
怖くて篭れないのでよろしくお願いします。

ヴァース3/14 12:16:62203cfYAh3UI2tuRY||49
本日5時以降でも良いのであれば無償で拾いに行くのですが・・・どぉでしょう?
お急ぎであれば辞退させて頂きます^^;

もうすぐ落ちなければならないので中途半端なレスとなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

アスカ☆3/14 12:23:22202cf6hxTm5wIm9Q||404
特に急いでいるわけではないのですが、
その頃には落ちていると思います。
今Gを先に渡しておきますので、
後に城下かどこかで渡しておいていただけるでしょうか?

ヴァース3/14 12:26:452203cfYAh3UI2tuRY||772
受け取って頂けると幸いです><
Gは結構です^^拾い次第送っておきますねw
昼休みだけで拾う自信が無いので帰宅後頑張ります^^;

アスカ☆3/14 12:28:392202cf6hxTm5wIm9Q||834
ありがとうございます^^
それでは城下で落ちるようにします。

ヴァース3/14 12:30:122203cfYAh3UI2tuRY||662
了解です^^

アスカ☆3/14 12:30:342202cf6hxTm5wIm9Q||535
猿の所に篭らずにすんで助かりましたw
それではヴァースさんに感謝しつつここは完了とさせていただきます。

ヴァース3/14 17:3:82203cfYAh3UI2tuRY||322
お金来てましたw
頑張って拾いますw

ヴァース3/14 18:55:262203cfYAh3UI2tuRY||16
みっしょんこんぷりーとw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト