戻る
66493ファラオの服(上)とファラオの冠を売って下さい。だっち〜3/14 12:29:286121cfoLclOzsBGZs
相場が分からないので値段は交渉させて下さい。
できる限りの要望にはこたえます。


★呂布3/14 12:31:372194cf4TMa0.MwHyM||758
レットロボアーマー持ってませんか?

だっち〜3/14 12:45:146121cfoLclOzsBGZs||722
すいません、持ってません。

だっち〜3/14 12:55:196121cfoLclOzsBGZs||962
ちなみに予算は2点で200ぐらいみてます。

女神転生3/14 13:8:262191cf6.4rvn.rl3w||40
失礼ですが相場は安くても冠は100万G服も同じぐらいですが
売ってくれ人は数少ないと思います^^;

200と言うのは200Gですか?200万Gですか?


だっち〜3/14 13:9:496121cfoLclOzsBGZs||259
200万ですよ!
+キャッシュペットもつけちゃいます。

★呂布3/14 13:41:322194cf1udElhgIX7s||616
ファラオの服(上)いくらぐらいで買ってくれますか?

だっち〜3/14 14:10:206121cfoLclOzsBGZs||861
遅くなってすいません。
100万じゃ駄目ですか?

だっち〜3/14 14:44:186121cfoLclOzsBGZs||59
後、お好きなキャッシュペットも付けれます。

ハヤブサの戦士3/14 15:19:142029cf8odk6GEWqXI||306
100万では誰も売ってくれないと思います。
わしは上200万でかいましたし、
冠は200万相当と交換しました、

だっち〜3/14 15:28:136121cfoLclOzsBGZs||924
なら冠か上どちらか1点を200万で
誰か売って下さい。
ど〜しても欲しい!

★呂布3/14 15:33:172194cf1udElhgIX7s||934
200万+ぴよ放題ならファラオの服(上)売りますよ

★呂布3/14 16:1:92194cf4TMa0.MwHyM||23
居ますか?

★呂布3/14 16:55:192194cf4TMa0.MwHyM||42
落ちますのでエルフのHOMEに手紙ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト