戻る
66495マシュマロ天使募集☆彡aqua3/14 13:4:272022cfgVVmb7XDpXo
マシュマロ天使を募集します

・12万5000G(税込み) Gでの買取は2体まで

・牛若丸の短刀と交換  在庫1

売っていただける方・交換していただける方がいらしゃいましたら
よろしくおねがいしますm(_ _〃)m ペコッ

☆悠☆悠☆3/14 13:17:482191cf/hw7ZNSu2CI||459
こんちゃ〜*^^*マシュ天2体、Gでお出ししておきますw
南町34です・(エ)・(-(エ)-(・(エ)・(-(エ)-)

aqua3/14 13:19:422022cfgVVmb7XDpXo||328
悠さん⊂(*^(ェ)^*)⊃ ありがとなのです♪
伺います〜〜〜

aqua3/14 13:21:522022cfgVVmb7XDpXo||5
使ってたPCが突然電源切れて使えなくなって
その前に使ってた8年物のノート使ってるので
凄く動きが遅いです
でも急いで行きます〜

☆悠☆悠☆3/14 13:22:492191cf/hw7ZNSu2CI||924
ゆっくりでいいよ〜^^
壊れたか・・・ドンマイ♪

☆悠☆悠☆3/14 13:28:52191cf/hw7ZNSu2CI||164
♡タイムだね〜*^^*
遅さに負けず、ファイト♪

aqua3/14 13:30:152022cfgVVmb7XDpXo||402
引き取りました〜
安くしていただいて・・・すいません
何か役に立てることなどないでしょうか?

aqua3/14 13:31:322022cfgVVmb7XDpXo||57
(」゜ロ゜)」 ナント
セクシータイムか F5キーを押すとエラーになるので気付いてなかったです
どこに狩り行こうか・・・

aqua3/14 13:41:112022cfgVVmb7XDpXo||45
悠さん
ありがとうございました〜

今もレスしようとしたらエラーで・・・
2体手に入ったので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト