戻る
66496宝船こっこ募集キラ3/14 13:26:122101cfZDbO0.SWRb.
1体13万Gで3体募集します。

フラワーロッドと4匹の交換も受け付けてます。

耕平3/14 13:30:02101cf7Lp.YtibJ0c||42
青龍はいかがですか?
10Gで売ります。
金送っとけよ!
このはげ!

キラ3/14 13:31:42101cfZDbO0.SWRb.||157
ん〜、結構ですw

ヘイパー3/14 13:41:42181cf25LkkRmFUmg||42
おーナイススルーw
それを見習って、レックス&グレハピもスルーしたいですよorz

キラ3/14 13:42:432101cfZDbO0.SWRb.||153
私はレックス以上にグレハピが大問題でしたね・・・まぁ、あいつら強すぎですorz
リアル運爆発させちゃいましょ(ぉ

ぱんこ3/14 14:20:242022cfM37J3.xZAOw||191
キラさんこんにちは^^
先日は暗雲をありがとうございましたm(__)mペコリ

宝船こっこ、城下1272番地に1体ご用意いたしましたので
よろしければどうぞです

キラ3/14 14:24:162101cfZDbO0.SWRb.||557
ぱんこさんありがとうございます^^
こっこの在庫が0になってレベル上げが辛くなってました^^;
聖域もやはり強いですね(汗
すぐに伺わせて頂きますね♪

暗雲は不定期ですがやってますのでまた見かけましたらどうぞです^^

キラ3/14 14:27:152101cfZDbO0.SWRb.||878
少しの間ちょっとレス出来ないかもしれませんが予約してもらえれば伺いますので、
売っていただける方はレス頂けるとありがたいです^^

キラ3/14 14:29:322101cfZDbO0.SWRb.||223
お安くして頂きまして・・・ありがとうございましたヾ(≧ω≦)ノ

ぱんこ3/14 14:45:402022cfM37J3.xZAOw||622
いえいえ、お安くといってもほんの気持ち程度ですので^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜ペコリ

エマッチョ!!3/14 15:1:42181cfuq/vZ8X1aUs||400
ぴよ放題持ってませんか?
できれば交換したいのですが

キラ3/14 15:6:182101cfZDbO0.SWRb.||685
放題居ますよ^^
少しキープしておきたいので1体だけでしたらお願いします。

エマッチョ!!3/14 15:16:82181cfuq/vZ8X1aUs||974
スミマセン^^;
返信遅れました^^;
では1匹交換してもらいたいです^^
今大王殺しをしているので
出すのが遅れますが
よろしいでしょうか?

キラ3/14 15:19:592101cfZDbO0.SWRb.||577
いえいえ〜^^
では半獣の894に予約しておきますね〜
ちょっと出かけると思いますので引き取り遅れると思いますが大丈夫でしょうか?^^;

エマッチョ!!3/14 15:23:22181cfuq/vZ8X1aUs||215
ぜんぜんOKです^^
今から大王と勝負するので
すぐに引き取りにむかいます^^

キラ3/14 15:27:522101cfZDbO0.SWRb.||654
ありがとうございます。予約しましたのでいつでもどうぞ^^

大王討伐ガンバです^^

キラ3/14 15:28:152101cfZDbO0.SWRb.||649
では落ちますので完了しておきます。

エマッチョ!!3/14 15:29:412181cfuq/vZ8X1aUs||545
出しましたのでいつでもどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト