戻る
66562ぴよ放題募集クロウ3/14 18:56:82191cfz4ZggLMQv2A
税込み12万Gで20体募集します。

※Gでの買い取り以外も受け付けます。

僧侶LV10⇒放題5体 (在庫3)
賊系セット(海賊・川賊・山賊・盗賊LV10)⇒放題2体
黒真珠⇒放題2体 (在庫3)

聚斗3/14 19:1:45987cfn7wqrUGY6bs||56
放題5体⇒黒真珠3個じゃダメですよね??^^;;

クロウ3/14 19:9:162191cfz4ZggLMQv2A||676
>聚斗さん

上記の条件でもかなり安く設定していますので、条件の変更はありません。

聚斗3/14 19:10:145987cfn7wqrUGY6bs||694
じゃあ、6体と真珠3個でお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

クロウ3/14 19:13:572191cfz4ZggLMQv2A||644
>聚斗さん

ありがとうございます。
初めての取引になると思うので、こちらが放題を引き取らせて頂いてから、黒真珠の用意をさせてもらいます。
放題の準備ができたらレスお願いしますm(__)m

聚斗3/14 19:14:545987cfn7wqrUGY6bs||994
分かりましたw今から用意しますw

聚斗3/14 19:18:115987cfn7wqrUGY6bs||624
クロウさん、用意ができましたw

まるやま33/14 19:21:272181cf1/svPfEnAaY||100
突然ですがクロウ様半獣850に予約で出しましたのでよろしければどうぞ

クロウ3/14 19:23:182191cfz4ZggLMQv2A||81
>聚斗さん

今から引き取りに伺います。
黒真珠は直接送りますね^^

聚斗3/14 19:23:585987cfn7wqrUGY6bs||535
分かりました^^
では、おとなしく待ってますワラワラ

聚斗3/14 19:25:175987cfn7wqrUGY6bs||623
受け取りました^^w
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

グレネー3/14 19:27:152224cfp8YLDsiYW..||263
賊系セットでお願いします。

クロウ3/14 19:27:532191cfz4ZggLMQv2A||558
>聚斗さん

取引ありがとうございましたm(__)m


>まるやま3さん

今から伺います^^

クロウ3/14 19:32:12191cfz4ZggLMQv2A||51
>まるやま3さん

購入させて頂きました。ありがとうございましたm(__)m


>グレネーさん

放題2体お願いします。

グレネー3/14 19:35:22224cfp8YLDsiYW..||259
OKです^^1522番地に出しときます!

グレネー3/14 19:37:282224cfp8YLDsiYW..||233
あの〜どこにだしたんですか?
ぴのこですか?

クロウ3/14 19:37:452191cfz4ZggLMQv2A||860
>グレネーさん

放題2体引き取りました〜
賊4体はぴのこ229番地に用意が出来ています。都合のいい時にどうぞ^^

クロウ3/14 19:44:172191cfz4ZggLMQv2A||860
以後の取引は対応が遅くなります。
経験値が99%になった時にプリズムから降りてきます。

クロウ3/14 20:45:322191cfz4ZggLMQv2A||52
レスがないようなので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト