戻る
66580ブルーロボフルセット求む☆BOX☆3/14 19:58:492218cfxsZTu3qHmW2
10万でセット売って下さい。
1つの場合3万でお願いします。


テリヤキ3/14 20:3:152182cfEBOoIVQqsh2||360
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-46722.html
貴方どうしました?いかれてますよ。それと、20万Gで買わないんですね。
しかし、キャンセル禁止です。特別無料でキャンセルさせてもいいですよw

☆BOX☆3/14 20:20:592218cfxsZTu3qHmW2||265
キャンセルって言うかなんでこちらがあなたにキャンセル料を上げなければいけないんでしょうかぁ?
しかも20万で買うなんか言ってませんよ。

テリヤキ3/14 20:23:522182cfEBOoIVQqsh2||998
だから、此方は、20万Gまたは600Cまたは200カレット以外無理です。
値下げしません。キャンセル以外ありませんねw買いますか?

☆BOX☆3/14 20:27:202218cfxsZTu3qHmW2||181
買いません。

☆BOX☆3/14 20:27:342218cfxsZTu3qHmW2||358
10万はどうですか?

テリヤキ3/14 20:30:292182cfEBOoIVQqsh2||295
だから値下げ無理です。

テリヤキ3/14 20:30:472182cfEBOoIVQqsh2||515
10万Gなら300Cペットの方が高いですw

☆BOX☆3/14 20:33:192218cfxsZTu3qHmW2||860
そうですか。分かりました。入りません。

テリヤキ3/14 20:36:432182cfEBOoIVQqsh2||878
よっしゃぁwキャンセル料無しだぁw
とかいいつつでは、エルフ324のアイテム見て行きなwいいものあるよw
お前に予約w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト