戻る
66587流水の胴着(↑)買います!!大盗賊3/14 20:17:162193cfzr0OLZ6oVXE
題の通り流水の胴着(↑)を募集します。
予算は1000Gです
一応あなたの希望額を言ってください

そそたけ3/14 20:32:442031cfM4imPKT.2rs||399
1000Gでは買えないと思います。
2000Gくらいはします。
あと、流水の胴着(↑)という名前のアイテムは存在しません。
あるとしたら流水の胴着(上)です。
色々うるさく言ってすいません。
あと、僕のホームにあるかもしれないので、探してきます。

よすぃみ3/14 20:33:72202cf6HAMY0voAq2||795
南町623にあったと思います。
値段が少し違うかもしれませんが…。
よろしければどうぞ(^^)

大盗賊3/14 20:35:282193cfzr0OLZ6oVXE||186
すいませんでした
2人のHOMEみてみます

そそたけ3/14 20:35:532031cfM4imPKT.2rs||498
∞付きしかありませんでした

大盗賊3/14 20:37:372193cfzr0OLZ6oVXE||131
2人ともすいません
1500Gで売っている所がありましたので
そちらで買わせてもらいます

大盗賊3/14 20:51:372193cfzr0OLZ6oVXE||47
1500Gで売っていたところが売れてしまいましたので
よすぃみさんのHOMEで買わせてもらいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト