戻る
66627色々な装備品3分レンタル(ぇリア3/15 11:53:442219cfaTyzNMU4YNE
無事星魔法使いになれましたw
ゴールデン系なども装備できるみたいですが、まだまだどんな物が装備できるのか不明ですwなので、装備品を数分だけお借りして、装備できるかどうかだけを確認してからお返ししたいと思いますw
|ω・)ノ新職業、はたしてどんなものが装備できるのでしょうか?皆様の御協力を御願い致しますw

リア3/15 11:56:292219cfaTyzNMU4YNE||771
ちなみに確認済の装備可のもの…w
プリンセスクラウン・ドレス・ロッド  水竜の杖β
グレーナース帽 チビスカポリス3 スカルサーク+2
聖なるナイフ+1 ピンク手乗りクマ フレイムアロー
土の秘薬 サブ精霊の杖 布鉄の盾+1 パープルドレスI
イザナギの衣

えっと3/15 11:57:232118cfJ3k/kUbikYs||928
私の城下HOMEにあるものでよろしければ何でもどうぞ^^

瑠音3/15 11:57:506119cfvrfBpG02lwU||412
いいですよーww
何か装備したい物があれば仰ってください(*´▽`*)ノシ
HOMEは城下(祭物)東町(キャッシュ・レア物)半獣(火塔物・過去祭物)
覗いてみて着たいものがあれば、仰ってください☆

リア3/15 11:58:582219cfaTyzNMU4YNE||719
|ω・)料金…100Gくらいでお願いしますw(ぇ

リア3/15 12:0:302219cfaTyzNMU4YNE||681
|ω・)あらーありがとうございますw
|ω・)それでは早速お伺いしてみましょうw

リア3/15 12:6:52219cfaTyzNMU4YNE||609
|ω・)個人的に気になってるのは属性メイル系・ヴァルカン系(コレは無理かな…)などの鎧系がどこまで装備できるかですねw防具が気になるところです。

えっと3/15 12:8:532118cfJ3k/kUbikYs||727
アイスメイルとヴァルカンの鎧出してみました。

えっと3/15 12:11:332118cfJ3k/kUbikYs||950
すみません。個人的に「天使の服I」が装備できるか知りたいです。
出しておきましたので、よろしければ試してください。

リア3/15 12:11:382219cfaTyzNMU4YNE||76
|ω・)両方無理でしたwやはり僧侶系装備までですかねw
|ω・)御協力感謝致しますw

リア3/15 12:13:122219cfaTyzNMU4YNE||42
|ω-)天使の服Iは装備出来ませんでしたw

えっと3/15 12:13:452118cfJ3k/kUbikYs||793
そうですか。。やっぱり聖職者だけなんですね。
ありがとうございました。

リア3/15 12:17:362219cfaTyzNMU4YNE||296
現在判明している装備不可のものw
ヴァルカンの鎧
アイスメイル(恐らく属性系は不可)
天使の服I
お注射ランスD

瑠音3/15 12:24:86119cfvrfBpG02lwU||160
私の方は宜しいのでしょうか??

リア3/15 12:28:452219cfaTyzNMU4YNE||246
|ω・)ぇーと、それではトントゥ系どれかひとつとゴシクロ(どっちでも)を御願い致しますw

瑠音3/15 12:37:576119cfvrfBpG02lwU||894
了解ですw
少しお待ちを…(*´▽`*)

瑠音3/15 12:40:186119cfvrfBpG02lwU||195
城下1562番地に出しましたw

リア3/15 12:42:342219cfaTyzNMU4YNE||342
|ω・)それでは確認後すぐにお返し致しますのでしばしおまち下さい…w

瑠音3/15 12:43:96119cfvrfBpG02lwU||726
はい〜(o^∇^o)

リア3/15 12:46:562219cfaTyzNMU4YNE||500
|ω-)どうやらアイテムいっぱいのようです。トントゥ盾はお返しできたのですが…。

|ω・)ちなみにゴシックロッド・トントゥ共に装備可能でしたw

瑠音3/15 12:47:566119cfvrfBpG02lwU||515
すいません><
慌てて減らしましたw

装備可能ですかーvv
dトゥは大丈夫なんですね〜^^

リア3/15 12:50:172219cfaTyzNMU4YNE||246
|ω・)あとはまぁ自分でちまちま調べていく事にしますw
|ω・)ノシえっと様、瑠音様御協力ありがとうございましたw

瑠音3/15 12:51:206119cfvrfBpG02lwU||907
いえいえw
此方も興味津々でしたので(*^ー^*)
また何かあれば、どうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト