戻る
66658求む強きペットを持つ所(エルフ)フェフェラーチョ3/15 16:50:372191cfBk.hdHZsJ7g
太陽山なんかで負けた漏れに差し伸べる神の手は誰だろう
そのホームにいればおまけをあげます
400G以下の強いペットはいませんか
自分てきにはいつも氏ぬので魔法ドワーフとかマジカルハーピーとかでもよろしいですよ
出きるだけ身近なペット(漏れの逝けそうなところのはちょっと・・・・)でないと
全滅した時申し訳無いので・・・・
何番地か又はその人の名をきぼーんしてください

フェフェラーチョ3/15 16:51:452191cfBk.hdHZsJ7g||732
エルフじゃ少なそうですがおねがいします動くのマンドクセなんで

聖・龍神剣3/15 16:55:92027cf72pO4A35yOY||793
とりあえず、城下町に来ればNO・122082と入れれば強いペットが安く売ってますよ
誰かに頼んで花の羽でも、送ってもらえばよろしいのかと?

フェフェラーチョ3/15 16:57:72191cfBk.hdHZsJ7g||403
わがまますいませんです

フェフェラーチョ3/15 16:58:442191cfBk.hdHZsJ7g||36
逝きますよーーーーーーーはいはいはいはいはいオァターーーー
ということで城下に変更
エルフでカキコしようとしたひとすいませーん
わがまますいませーん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト