戻る
666593点募集ペネージュ3/15 17:0:282191cf4Ox1HG.mVLw
まだ手に入っていない「トラレディ(下)」のI無し、「100カレット」
「からかさおばけ」を探しております。
(死んでしまったので、又募集してます・・・

相場知らずなため売ってくださる方が居られましたら、金額を提示
していただけると助かります^^;
(カレットの相場は、12万〜13万Gぐらい?

Rim3/15 17:9:216034cfAX8Sic58y5A||756
からかさおばけ
一体しかおりませんが
私の半獣のホームに置いてますよ^^
12000くらいで

ペネージュ3/15 17:14:162191cf4Ox1HG.mVLw||886
からかさおばけで12000Gは、かなりきついので引かせてもらいます^^;

Rim3/15 17:18:196034cfAX8Sic58y5A||795
いくらまで出せますか?
考慮しますが・・・

ペネージュ3/15 17:21:282191cf4Ox1HG.mVLw||114
前に2匹購入したのですが、格安と譲って頂いた物だったので
相場はよく分かりませんが、出せても2000Gですね^^;

ペネージュ3/15 17:23:92191cf4Ox1HG.mVLw||839
2000Gぐらいが無理な場合は、ペットの育成も兼ねて自分で取りに
行こうかと思っております。

Rim3/15 17:23:216034cfAX8Sic58y5A||440
そうですか
すみませんがここは引かせて貰います
無駄レスすみませんでした

ペネージュ3/15 17:27:422191cf4Ox1HG.mVLw||558
いえいえ^^
こちらが無理を言っていたので申し訳ありません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト