戻る
66685ブラッドアクス急募ren3/15 18:19:542182cfBgjYGtVak86
放題2体+Gでお願いします。まだまだ+できるので取りあえず、交渉の方を宜しくお願いします。

ren3/15 18:28:112182cfBgjYGtVak86||66
放題も+できますw

ren3/15 18:41:302182cfBgjYGtVak86||565
あと、純気さん居たら、レスお願いしますw

†銀狼†3/15 18:48:482201cfzjo.4lyMi3o||490
壁lω<)b ブラッドアクス∞じゃなくていいのですか?
壁lω<)b ブラットアクスなら売れますよ。
壁lω<)b えっとブラッドアクスでいいのでしたら
壁lω<)b 合計50万相当でお願いしたいです。
壁lω<)b 相場よりかなり高いと思いますが
壁lω<)b 私的価値なので了承してもらいたいです。

ren3/15 18:50:12182cfBgjYGtVak86||133
50万・・・と言いますと?放題は1体何G換算ですか?

†銀狼†3/15 18:57:332201cfzjo.4lyMi3o||145
壁lω・)放題は一匹9万Gでお願いします
壁lω・)こいつはいてもあまり使わないと思うので
壁lω・)安めですが了承をお願いしたいです
壁lω・)こちらはかなり無理を言ってしまってもうしわけないです><

ren3/15 18:59:152182cfBgjYGtVak86||730
王の杖I 真金ヘルム&ソード 宝船こっこ マシュ天 クラックゴースト ラブリーゴーストの査定をお願いします。

†銀狼†3/15 19:2:02201cfzjo.4lyMi3o||887
壁lω・)少しの間ご飯を食べるゆえ少しROMします
壁lω・)査定は食べ終わったあとでよろしいでしょうか?

ren3/15 19:3:32182cfBgjYGtVak86||191
大丈夫です〜w

†銀狼†3/15 19:9:372201cfzjo.4lyMi3o||527
人lω・。)マッハで食べてきました^^あっホッペにご飯粒が・・

壁lω・)えっと査定ですが
壁lω・)王杖Iは使わないので5万G
壁lω・)真金等は各1万G
壁lω・)宝船こっこは8万G・マシュ天は10万G
壁lω・)クラックゴーストは12万G・ラブリーゴーストは5万Gです。
壁lω・)ほとんどにおいて相場とかけ離れてると思いますがご了承を

ren3/15 19:10:592182cfBgjYGtVak86||63
あー俺飯ですw

†銀狼†3/15 19:12:72201cfzjo.4lyMi3o||537
壁lω・)ノ 行ってらっしゃい
壁lω・)ノ 気長に待ってますゆえごゆっくり食べてきてくださいw

†銀狼†3/15 19:21:412201cfzjo.4lyMi3o||790
壁lω・) 査定に訂正があります
壁lω・) ラブリーゴースト5万G→ラブリーゴースト0万Gに訂正です。
壁lω・) すいませんでした

ren3/15 19:41:422182cfBgjYGtVak86||963
飯&怒られてましたw少々考えさせて下さいw

†銀狼†3/15 19:42:442201cfzjo.4lyMi3o||776
壁lω・)おkです

ren3/15 19:52:312182cfBgjYGtVak86||650
ちょっと時間掛かるっぽいですw(色々考えてるので><)

†銀狼†3/15 19:55:282201cfzjo.4lyMi3o||263
壁lω・)ノえっとしばらく落ちるので考え終わったらここにレスか
壁lω・)俺のMyHOMEに手紙を送ってください

ren3/15 19:59:382182cfBgjYGtVak86||415
分かりました^^ご迷惑かけます><

ren3/15 22:17:482182cfBgjYGtVak86||778
今回はやめておきます><すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト