戻る
66731レザーパンツ求めていますプーチン3/15 20:47:356033cf/NXXRF.phjg
レザーパンツをどうしても友達にプレゼントしたいので猛烈に求めていますw
恥ずかしながら相場がまったく分かりませんA´∀`;7万で募集しますがもちろんGの+は受け付けます。少々高くても覚悟は出来ているのでよろしくお願いしますm_ _*m↓
キャッシュ、カレットでも求めています^^

ミナ3/15 21:53:426111cfzdjLkNZ1RFQ||817
レザーパンツ持ってますよ〜
300キャッシュとの交換は可ですか?

プーチン3/15 22:0:556033cf/NXXRF.phjg||546
もちろんです。よろしくお願いします´∀`b
300キャッシュは何にしますか?

ミナ3/15 22:3:86111cfzdjLkNZ1RFQ||755
ぴよ放題でお願いします(´ー`)ノ

ミナ3/15 22:4:26111cfzdjLkNZ1RFQ||303
ちょうど東にいたのでパンツ投げときました^^

プーチン3/15 22:7:16033cf/NXXRF.phjg||65
しっかりと受け取らさせいてただきましたw
城下にひよこ群れ予約完了しました。いつでも引き取ってやってくださいヽ´∀`ノ

これでやっとプレできます。ありがとうございました^^

ミナ3/15 22:8:306111cfzdjLkNZ1RFQ||52
早速連れ出しました^^
非常に助かります、こちらこそありがとうございました(´ー`)ノ

プーチン3/15 22:10:166033cf/NXXRF.phjg||576
いえいえwこちらこそありがとうございました^^
1週間以上探していたものなので諦めかけていました。これもそれもミナさんのおかげですÅд`+

それでは完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト