戻る
66755ヴァルカン激求むR.R3/15 23:12:226036cfmTA1FHAW8mo
剣Tと盾Tは取りましたので…

貴方:ヴァルカンの兜・鎧・足鎧   此方:ぴよ放題×2
貴方:サブヴァルカンの剣I      此方:33333G程度

総合掲示板でお聞きしたところ、
足鎧のみ10〜15万G程度で兜と足鎧は3万G前後と言われましたので
この条件でお願いしますm(__)m(HOMEの物も出せます)
サブ剣Iも持っていないので3万G+税で募集します^^
条件が不服でしたら交渉だけでも宜しくお願いします><

やまなみ3/15 23:21:352184cfZvNItnlOsyA||724
ヴァルカンの鎧と脚鎧とサブヴァルカンの剣Iで
ぴよ放題×2はダメでしょうか??A´∀`;)

R.R3/15 23:31:406036cfmTA1FHAW8mo||719
そうですね…条件的(値段的)にはほとんど変わらないんですが…
勝手ながらもう少し待って頂けませんか?><後30分だけ!

やまなみ3/15 23:36:12184cfZvNItnlOsyA||496
全然OKですd(・ω・。)兜の方が手に入りにくそうですもんねA´ω`;)

R.R3/15 23:37:546036cfmTA1FHAW8mo||457
本当に申し訳無いです><

やまなみ3/15 23:42:162184cfZvNItnlOsyA||276
いえいえ気にしないでくださいヾ(´▽`)
もしあれでしたらこちらがG+することも可能ですのでw

R.R3/16 0:1:426036cfmTA1FHAW8mo||226
大変お待たせしてしまいましたm(__)m
なので…と言ってはなんですが,+Gは要らないんで^^;
ぴよ放題は城下1473にお出ししましたので〜!(・◇・ピヨピヨ

女神転生3/16 0:2:452191cfWzRePC9Llfc||94
フル装備で放題3体なら交換します^^
兜は6万Gで売ってくださいとの手紙も有りましたが?
そんなに安く無いですよ今は・・・^^;

女神転生3/16 0:3:422191cfWzRePC9Llfc||252
( ノ∀・)アイタタ・・失礼しましたm(__)m
商談成立ですね

R.R3/16 0:5:476036cfmTA1FHAW8mo||266
女神転生さん>そうなんですか〜><
       もしよかったら66666Gで売って頂けないでしょうか?^^;

やまなみ3/16 0:10:152184cfZvNItnlOsyA||758
南町556にお出ししましたヽ(´∀`)ノ
ご都合のいいときに引き取りお願いしますm(..)m

R.R3/16 0:11:216036cfmTA1FHAW8mo||913
引き取りました^^
ありがとうございました〜!

やまなみ3/16 0:12:322184cfZvNItnlOsyA||160
こちらも引き取らせていただきました(*´∀`*)
ありがとうございましたm(..)m
また何かありましたらよろしくお願いします^^

女神転生3/16 0:13:152191cfWzRePC9Llfc||451
申し訳有りませんGは必要ないので・・・
それとフルの方が取引に便利で次の祭り用に取って置きたいので^^;
今回は他の人から買って下さいm(__)m

大変失礼しました^^;


R.R3/16 0:14:246036cfmTA1FHAW8mo||369
お返事が来たので完了したいと思います〜Φ(。。

R.R3/16 0:15:96036cfmTA1FHAW8mo||366
そうですか^^;
申し訳ありませんでした…><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト