戻る
66756フレイム&ウィンドシールド・ヘルム∞募集!ヘイパー3/16 0:28:512181cf25LkkRmFUmg
フレイムヘルム∞
ウィンドヘルム∞
フレイムシールド∞
ウィンドシールド∞

この4種を募集します^^
すべて5千Gぐらいで購入できればうれしいです^^
お願いします

ミナ3/16 0:34:106111cfzdjLkNZ1RFQ||399
ヘルムならあります、しばらく使わないのでお貸ししましょうか?

ヘイパー3/16 0:35:12181cf25LkkRmFUmg||795
お^^今晩はです^^
ん〜・・・そうですね。貸し出しだけでもお願いします^^

カナブン3/16 0:36:22193cfh1aKxrRjpdE||93
売ることはできないのですが、聖獣討伐の為に募集しているのでしたら
フレイムヘルム∞
フレイムシールド∞
ウィンドシールド∞
ならお貸しできますが、どういたしますか?
レンタル料はいただきません^^
本格的に手に入れるまでのつなぎとしてお使いいただければなと思っています〜
一応南町にだしておきますね♪

ヘイパー3/16 0:38:62181cf25LkkRmFUmg||812
おお・・・お二人様ありがとうございます^^
基本的に聖獣戦でのみ使う予定なので貸し出しをお願いしたいです^^
ミナ様がヘルムをもっているとのことなので、カナブン様からはシールドをお借りします^^
ありがとうございます^^

ミナ3/16 0:42:536111cfzdjLkNZ1RFQ||776
今お出かけのようなので城下に置いておきます、いつでもどうぞ^^

関係ないですが、盗賊ありがとうございました♪
家計大助かりです(´▽`;

カナブン3/16 0:43:312193cfh1aKxrRjpdE||615
おだししました♪
がんばってくださいまし!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ヘイパー3/16 0:43:552181cf25LkkRmFUmg||839
戻ってきました^^
引き取らせていただきますね^^
1回聖獣に挑んで寝ることにします^^

ミナ3/16 0:48:266111cfzdjLkNZ1RFQ||219
返却はいつでも構いませんよ〜
陰から応援してます、頑張ってください(´ー`)ノ

ヘイパー3/16 0:52:192181cf25LkkRmFUmg||980
さて・・・現在徹底防御装備で上ってみてます。
どうなることやら・・・火力がない・・・

カナブン3/16 0:53:452193cfh1aKxrRjpdE||477
装備をみてて思ったのですがウィンドメイルは防御・属性UP共に優秀なので
コートをメイルに、指輪を真珠・・・がいいのではないかな?とおもいました〜
余計なお世話でしたらごめんなさい><
エンジェル+指輪だと防御45 属性15 メイル防御43 属性35になりまふ〜
がんばって〜ヽ(*^^*)ノ

カナブン3/16 0:55:132193cfh1aKxrRjpdE||282
↑属性が優秀なのでの間違いでした〜(;´Д`A ```
真珠で防御をカヴァーっていいたかんたんですw
すみませんw

ヘイパー3/16 0:55:522181cf25LkkRmFUmg||656
おお!なるほど!すばらしいご意見ありがとうございます^^
なるほど・・・∞メイルは優秀・・・と。

見つけて装備することにします^^

カナブン3/16 0:57:142193cfh1aKxrRjpdE||338
あ、メイルならありますのでかしますよ^^
あと、メイル防御43 属性35 はメイル+黒真珠の間違いです・・・ごめんなさ〜い><
マヌケでごめんね><

ヘイパー3/16 0:57:592181cf25LkkRmFUmg||332
実はもう見つかったり^^;
知り合いが売ってました><

ただしメイルのみ・・・

ヘイパー3/16 0:58:572181cf25LkkRmFUmg||695
真珠は1個と2個どっちがいいでしょう?
防御か属性か・・・

カナブン3/16 1:3:92193cfh1aKxrRjpdE||392
属性ないとウインドレックスが痛いですけど、白虎だけ考えたら、防御か攻撃なんじゃないかなぁ・・・
属性あってもやっぱ属性魔法痛いんでないよりはあったほうがいいといったところだと思います。
どちらかといえば防御重視かな?私だったら

私は以前魔力系でしたので防御+属性のみ重視で闘いました。
ぴよ+ぴよかケイブ+ぴよか・・・あるいわ見学かねてケイブ+ドワ団等でいってみるか・・
まずは見学だとおもいます^^
死亡回数気にしてなかったら。

カナブン3/16 1:5:562193cfh1aKxrRjpdE||234
やっぱりケイブよりは速攻で倒せるペットがいいですね
ケイブはターンかせいじゃって逆に危険ですし、魔力依存だし・・・
見学だったら足止めかな?

ヘイパー3/16 1:5:572181cf25LkkRmFUmg||793
1回ぴよ×2で負けたんですよ・・・
なのですごく怖くて^^;メテオが痛すぎる・・・

とりあえず攻撃もあがるのでヴァル盾。
あとは属性でいきますかな・・・

ちなみに死亡回数は、もう1回2回なんて気にならないほど多いですw・・・orz

ヘイパー3/16 1:7:432181cf25LkkRmFUmg||588
うわあああああああぁぁぁぁぁぁ!
弐式が出ましたorz

あああああぁぁぁ・・・

カナブン3/16 1:8:472193cfh1aKxrRjpdE||172
ええ><
弐式ですかorz
弐式には何度か殺された経験が・・・
うう〜(*ノ-;*)

ヘイパー3/16 1:9:352181cf25LkkRmFUmg||691
はぁ・・・もう天災だと思ってあきらめるしかないです・・・
とりあえず今日はやる気が萎えてしまったので落ちます・・・

カナブン3/16 1:11:452193cfh1aKxrRjpdE||991
う〜んドンマイです(*ノ-;*)
今度行く時はお供いたしますのでよかったら声をかけてくださいね><b(ホムチャきてなどで
夜遅くでなければいけますので!
おやすみなさいです><ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト