戻る
66775☆属性装備買います☆エリアス3/16 13:7:32022cfQ3EDfdJdBBA
@フレイムメイル(∞ナシ)
Aアイスソード(∞ナシ)
B風の指輪(+1じゃないやつ)
C地の指輪(+1じゃないやつ)

いづれも1個のみ求めます。
値段は、相場から大きく外れてない限り、そちらの言い値で結構です。
ただしトラブルを避けるため、
直接送るのではなくHOMEでのお取引をお願いします☆

城下・南・東・ぴのこで売ってるHOME知ってるよ〜
っていう情報でもいいですので、お願いしますっ☆

ken3/16 13:34:42191cfymmgYlMBrKc||760
指輪両方出せます
2000Gでよろしいでしょうか?

エリアス3/16 13:36:182022cfQ3EDfdJdBBA||660
ありがとうございます☆
是非、お願いします☆
どちらのHOMEですか?

ken3/16 13:37:292191cfymmgYlMBrKc||609
城下にてお出ししておきます
こちらこそありがとうございます

エリアス3/16 13:41:322022cfQ3EDfdJdBBA||943
さっそく引き取らせてもらいました☆
ありがとうございました〜☆
また機会があればよろしくお願いしますね〜☆

エリアス3/16 13:52:02022cfQ3EDfdJdBBA||801
残るは
@フレイムメイル(∞ナシ)
Aアイスソード(∞ナシ)
の2点です☆

一旦落ちますが、こちらにレスしていただいた上で、
予約しておいてもらえると助かります☆

また、夕方ごろ見に来ますのでお願いしま〜す☆

炎影3/16 14:39:122181cfhUT6Si8i/Ok||976
アイスソードは、僕のHOMEに売ってますよ♪
城下1470

ゴン!3/16 18:0:32191cfnnc3g.WHCeY||742
フレイムメイル(∞ナシ)持ってます。
品物を先渡しで2000Gでどうですか。

エリアス3/16 18:45:432191cfS7Flm1IzVyg||293
只今、戻りました☆
さっそく炎影さんのHOMEでソード買わせていただきました☆
ありがとうございます☆

ゴン!さん、レスありがとうございます☆
HOMEはもってらっしゃらないんですね・・・
ゴン!さんの言う品物先渡しでいいのなら、お取引したいのですが・・・

今、塔に登ってらっしゃるようですし、どうしましょうか?

ゴン!3/16 19:4:42191cfnnc3g.WHCeY||60
あ、ちょっと依頼を受けてまして、後で時間を決めてピノコでどうですか。

エリアス3/16 19:10:472191cfS7Flm1IzVyg||171
了解です☆
では、ぴのこに着いたら、こちらにレスしてくださいね☆

完了押しますけど、ちょくちょく更新してチェックするので☆

ゴン!3/16 19:15:112191cfnnc3g.WHCeY||546
了解です。

ゴン!3/16 19:26:462191cfnnc3g.WHCeY||939
ピノコに戻りました。
80階辺りで弐式に出会っってヤラレテしまった。

エリアス3/16 19:27:172191cfS7Flm1IzVyg||629
あらら・・・ドンマイです☆
ではでは、私も戻ります☆

エリアス3/16 19:28:312191cfS7Flm1IzVyg||720
到着です☆
では、お願いします☆

ゴン!3/16 19:28:432191cfnnc3g.WHCeY||592
渡しました。

ゴン!3/16 19:29:492191cfnnc3g.WHCeY||550
入金確認しました。

エリアス3/16 19:30:322191cfS7Flm1IzVyg||760
お取引ありがとうございました☆
お互いセクシーですね☆
頑張りましょう☆

ゴン!3/16 19:32:182191cfnnc3g.WHCeY||52
いやーそんな事は(テレテレ)。ひとつ質問して良いですか?

エリアス3/16 19:32:542191cfS7Flm1IzVyg||889
はい、どうぞ?

ゴン!3/16 19:33:322191cfnnc3g.WHCeY||934
弐式って何階辺りから出るんですか?

エリアス3/16 19:35:272191cfS7Flm1IzVyg||171
75階からですよ〜☆
ホームレスさんにはペットの問題もあってきついですよね・・・
私も転生前でも1度も勝ったことありません。

ゴン!3/16 19:38:212191cfnnc3g.WHCeY||296
ヒエー。今回が初めてだったです。
今までがラッキーだったのですね。
ありがとうがざいました。お互い頑張りましょう!

エリアス3/16 19:46:22191cfS7Flm1IzVyg||870
はい、頑張りましょうね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト