戻る
66857武器うってくれませんか?問派地3/16 20:31:132022cfTynUJGzCEhw
求めるのは↓
○ブルーロボヘット
○ゴジッククロス系
○ゴジックロッド系
を求めます値段を決めて記入してください^^

どうかよろしくお願いしますw^w^w

tama3/16 20:33:532201cfpXC7xcgYx8I||950
あの、相場とか調べてから募集してますか?

さおりたん3/16 20:34:02191cfvTip6ZmV/Kg||901
横レス失礼します。
アナタの手持ちGでは書いてある品全て買えないかと…。
ブルロボは運がよければ買えるかもです。

さおりたん3/16 20:34:122191cfvTip6ZmV/Kg||649
被りました^^;

問派地3/16 20:35:342022cfTynUJGzCEhw||897
少しでもやすく買いたいので!!

 皆さん希望の値段でいいので
 よろしくお願いします^^

問派地3/16 20:36:312022cfTynUJGzCEhw||274
そんな高いんだ〜ひとつ買えればよかですw

りく3/16 20:49:442101cfBRvQYILdKX6||872
ブルロボは武器じゃないよ〜(アソ

りく3/16 20:50:252101cfBRvQYILdKX6||72
2万5000Gじゃぁ希望の物何も買えませんよww

問派地3/16 20:52:322022cfTynUJGzCEhw||351
りくさんさおりたんさんどうもありがとう^^
でもあと少し待ってみることにしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト