戻る
66876ヴァルカンの兜長激求むR.R3/16 21:41:176036cfmTA1FHAW8mo
ヴァルカン集めも後、兜だけになりました^^
前レスで77777Gで募集したんですが駄目だったんで、
今回は111111Gで募集します!><(これが駄目だったら諦めます…)


もちろんHOMEの物もお出しできるので何なりと仰って下さい^^;
」`□´)」{交渉だけでも宜しくお願いします〜!!

シルディアス3/16 21:42:472221cfEOOUtyxDCZ2||79
こんばんわ^^
ホームのレアを挙げて頂けますか?

R.R3/16 21:46:356036cfmTA1FHAW8mo||979
こんばんは〜(´▽`#
そうですね…城下1473見て頂けませんか?^^;
自分…価値とか全然分かんないんで…><

R.R3/16 21:50:46036cfmTA1FHAW8mo||967
今回はなるべくG>HOME物でお願いしたいんですが^^;

シルディアス3/16 21:50:522221cfEOOUtyxDCZ2||630
いや、それが…ヽ(´〜`;戻れないんですよ^^;
塔の前まで来ているので…。
大体で宜しいので、挙げてみてくれませんか?

R.R3/16 21:59:476036cfmTA1FHAW8mo||438
何やて!!Σ(゜□゜; と、いいつつ挙げてみました^^;
(かなり大事な物は抜いて同等の価値の物で出せる一部を挙げました)
・そよ風の羽根
・ピーチソード&レフトピーチソード
・斬鉄剣
・ジェットフェアリーΣ&Ω&z
…くらいですかね(−−;本当分かんないんで…!
シルディアスさんGでお願い出来ませんか?><

シルディアス3/16 22:2:442221cfEOOUtyxDCZ2||501
ん^、悩みます…ちょっと無理かなぁと…。思ってます。
自分に決心がついてないのです><;
最低ですね、、持ち掛けておいて…。
保留でも宜しいでしょうか?

R.R3/16 22:7:26036cfmTA1FHAW8mo||84
他のレスが来ない限りOKです^^;
(此方も最低ですね、持ち掛けておいて…。)
帰って来たら改めてHOME見て下さい〜!

カナリア3/16 22:8:596120cfMbGP4/Cd53Q||686
こんばんわ^^
兜はご自分用ですか?
差し支えなければ教えてくださいな

シルディアス3/16 22:9:112221cfEOOUtyxDCZ2||452
了解です。
ご迷惑をお掛けします。(そんなことはないですよw)

R.R3/16 22:13:296036cfmTA1FHAW8mo||791
ん?自分用とは??(・ω・
自分で使いますよ〜憧れのヴァルカンフルですからw

カナリア3/16 22:14:396120cfMbGP4/Cd53Q||646
そうですか^^
大切にしてくれそうなのでお売りしますね^^
南町241番地にのちほど予約いたしますので

R.R3/16 22:18:36036cfmTA1FHAW8mo||272
ありがとうございます!><
すぐに伺います〜^^

カナリア3/16 22:27:172201cfXt2OeCJM0Ns||132
お待たせしました^^;
羽根系もってなかったので(笑
お買い上げありがとうございました

R.R3/16 22:28:376036cfmTA1FHAW8mo||293
カナリアさん…一ケタ間違ってませんか?(´・ω・`;

R.R3/16 22:29:296036cfmTA1FHAW8mo||54
いや…二ケタ?(−−;

カナリア3/16 22:30:382201cfXt2OeCJM0Ns||480
間違っていないですよ^^
Gはほとんど使わないので

花ぴよを連れていらしたのでお売りしました
鳥好きに悪い人はいません(多分
でわでわ
(・e・)ノシ

R.R3/16 22:36:456036cfmTA1FHAW8mo||514
やはり受け取れません!><
せめてもの気持ちをHOMEに置いておきましたのでどうぞ引き取ってやって下さい^^;

カナリア3/16 22:44:462201cfXt2OeCJM0Ns||853
ん?
でわお気持ちだけいただきますね^^
私はその価格で納得してお売りしたのです
だからR.Rさんも納得してくださいな
(・e・)シ(・ω・`) 肩ぽむ
でわでわでわ

R.R3/16 22:48:546036cfmTA1FHAW8mo||641
ありがとうございました…(−−、
必ず恩返しはします><
今回はありがたく完了したいと思います(´v`#


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト