戻る
66889レベル高めのピンキープードルを求めますシロヤギ3/16 22:50:146145cf8Ge3cr2oM3I
生まれて始めて入れ替え事故を起こしてしまいました
もう自暴自棄です 何でこうなるのよーぅ(ノд`)゜。

出来るだけレベの高い桃犬を求めます、が、低レベルでも根性で育てます。
出せるものはGなら最高98万、キャッシュは1800あります。

自暴自棄ですよー 吹っかけ価格カマンヒァ うわーん

ロロ3/16 23:7:462192cf9zxWBWbQU3A||363
Lv1で600C、Lv30で1500Cでは?

シロヤギ3/16 23:11:226145cf8Ge3cr2oM3I||765
|ノд`)前46レベを1500キャッシュで売ってもらいかけたので
    その辺考慮して安めに出来ませんでしょうか?

    ヤギの希望では40万相当がいいです。

はぐりん3/16 23:19:562192cfnqFcqqrlbhI||127
30レベを安くできませんか?>ロロさん
俺からもお願いです

ロロ3/16 23:21:462192cf9zxWBWbQU3A||663
Lv46で1500Cはかなり安いですね。それは絶対無理です。
ウル団(Lv30 約13000回の戦闘)でさえ、600Cなので
攻撃をしないピンキーをLv30まで育てると考えると1500C(元値600C+900C)はそこそこ妥当な線だと思います。
ちなみにLv46だと約31000回の戦闘になるので普通は1500Cでは絶対無理ですね。ウル団3匹育てられますよ。

はぐりん3/16 23:23:142192cfnqFcqqrlbhI||488
(;・▽・)俺からもお願いです何とか下げてあげてください

ロロ3/16 23:25:142192cf9zxWBWbQU3A||554
分かりました。では、放題4匹で手を打ちます。これ以下なら手を引きます。

シロヤギ3/16 23:27:546145cf8Ge3cr2oM3I||356
|ノд`)詳しいご説明ありがとうございました
    でもちょいと抜けているところがあるので補足いいでしょうか?

    ウルフ団との比較にしていただいていますが、
    まずブラックウルフにはサボりがあります。
    そしてピンキーには稀にですが「必殺攻撃」があり、
    ブラウル時の必殺よりもよっぽど強いです。
    その上「ウルフ団」には実用性があるので「レベル分」より相場が+されています。
    なのでウルフ団と比べるとしてももうちょっとピンキーのお値段は下がるのではないでしょうか?

はぐりん3/16 23:30:292192cfnqFcqqrlbhI||931
(;・▽・)もうちょっとお願いします

シロヤギ3/16 23:31:576145cf8Ge3cr2oM3I||405
|ノд`)あら、レスしているあいだにふたっつも書き込みが。
    4匹ですか・・・ちょっと高いのではないでしょうか?
    ピンキー1レベが300キャッシュ(この値での取引はザラな様に思われます)、ウル団が600キャッシュなのですから
    900ぐらいものと思われます
    +Gぐらいは出来ますが、ダメでしたらこちらとしても諦めるしかないです・・・

STM3/16 23:35:332182cf0UwhZTO.msw||529
補足
こないだ、ちょこてんLV40くらいが40万で売られてましたので、900キャッシュが無難だと思いますw

ロロ3/16 23:37:02192cf9zxWBWbQU3A||511
了解です。もともと売るために育ててるわけではありませんので今回は引かせて頂きます。
900Cでは、無理です。こちらがふっかけられてはたまりませんので。

シロヤギ3/16 23:39:446145cf8Ge3cr2oM3I||863
|ノд`)そうですか、ご交渉ありがとうございました。
    こんなときにレスがついただけでも嬉しかったです・・・本当にありがとうでした。
    ふっかけたつもりはありませんでした、お気を悪くされたのならごめんなさいね;
    またいつかお取引いたしましょう。

ロロ3/16 23:46:22192cf9zxWBWbQU3A||828
こちらこそ、ちょっと感情的になってスイマセン。m(_ _)m
シロヤギさんが希望額で手に入れらることを祈ってます。

シロヤギ3/16 23:48:96145cf8Ge3cr2oM3I||855
|ノд`)1レベルの子ですが譲っていただく事ができました
    頑張って育てようと思います
    本当にありがとうございました 完了押させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト