戻る
66909悪魔の指輪みのゆき3/17 11:36:182182cfDnfUPYJdqeA
1つ募集してます。
相場がよく分かりません^^;
そのため、値段は交渉でお願いします

さおりたん3/17 12:8:572191cfvTip6ZmV/Kg||842
売ることは出来ませんが、相場は5万Gぐらいです。

とめ3/17 12:27:172026cfJCIhccjo3FM||516
先日はお取引ありがとうございました(*^^*)
ええと、私のHOME(城下町1696番地)に4万4444GOLDで販売してあったと思います〜
必要でしたらお買い求めください(^^♪

みのゆき3/17 13:9:152202cfvpPId8U7efU||31
とめさん、こんにちは(´∀`*)
この間は、ありがとうございました♪
HOMEを覗かせてもらいます^^

みのゆき3/17 13:21:382182cfB20.Mf7oixo||20
買わせていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

とめ3/17 13:24:82026cfJCIhccjo3FM||648
出てなかったらどうしようと不安になり戻ってきてしまいました(^-^;
無事購入できたみたいでよかったです^^
こちらこそお買い上げありがとうございました、頑張ってベレーぽよに進化させてあげてくださいねp(*^∇^*)q

みのゆき3/17 13:28:392182cfB20.Mf7oixo||957
わざわざ戻ってきて頂いてすみません(;^_^A
とめさんには、感謝×Aの気持ちでイッパイです(^-^)

ありがとうございました(*^_^*)

みのゆき3/17 13:29:302182cfB20.Mf7oixo||302
では、完了しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト