戻る
66926ポー×3を500Gで買いますヴラド3/17 14:54:296121cfu37t14mUcX2
来れるという方お願いしますm(__)m

ヴラド3/17 14:56:506121cfu37t14mUcX2||118
手持ちのアイテム(塔のドロップ品)のおまけ付きです♪

Y・T3/17 15:3:122202cfYGbGv/gy58I||407
いきたいけどいけない

Y・T3/17 15:3:362202cfYGbGv/gy58I||19
KAKAさんのせいであく禁にされていて・・・

Y・T3/17 15:3:542202cfYGbGv/gy58I||608
↑とは友達です
横すれ失礼

ヴラド3/17 15:5:16121cfu37t14mUcX2||992
アクセスしてるやんw

ヴラド3/17 15:6:426121cfu37t14mUcX2||459
Y・Tsはムリでしょうかね~^^

xxノキxx3/17 15:8:282191cfXP3SzYnH7Ko||59
(´▽`*)アハハ
塔のドロップ品は何がありますか〜(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
ん?何故かって?そりゃあもちろん景品が良かったら行くからです(ぁ

にしやま3/17 15:9:526146cfFUt4K66yqrY||278
いきましょうか?

ヴラド3/17 15:11:156121cfu37t14mUcX2||698
ん〜あくまでもオマケですからあんまり期待しないでくださいね^^;
城下1番地違い(だったような…)のノキ様w

ヴラド3/17 15:11:506121cfu37t14mUcX2||500
お願いできますか?

xxノキxx3/17 15:12:202191cfXP3SzYnH7Ko||384
にしやま様にお譲りします〜

にしやま3/17 15:13:436146cfFUt4K66yqrY||860
では、わたしますね。あと報酬は結構ですので。

ヴラド3/17 15:13:556121cfu37t14mUcX2||994
にしやま様お願いできますか?

ヴラド3/17 15:15:256121cfu37t14mUcX2||309
買いたい板なんで出来れば受け取ってくださいm(__)m

にしやま3/17 15:17:266146cfFUt4K66yqrY||207
いや僕のアイテム欄がいっぱいなのでできれば渡して欲しくありません。
ですからポーをたくさんおくらしてもらったので報酬は僕のかわりにポーを処理していただくということで。

ヴラド3/17 15:17:536121cfu37t14mUcX2||705
邪魔なら捨てちゃってください^^;
にしやま様ありがとうございましたm(__)m

にしやま3/17 15:19:336146cfFUt4K66yqrY||443
では受け取らせて頂きます。有り難う御座いました、また機会があればよろしくお願いします。

ヴラド3/17 15:21:236121cfu37t14mUcX2||1000
勝手に送ってすみませんm(__)m
てか打つの遅くて1つレスずれてるということで^^;;
みなさまありがとうございましたm(__)m
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト