戻る
66927水のピアスとサブ雪だるま3/17 14:58:116111cfTLG7yAnKXZw
タイトルの2点を募集します。
相場がわからないので、相場だけでも教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします(o_ _)o

3/17 15:7:506111cfTLG7yAnKXZw||900
サブ雪だるまではなくサブ雪っこでした^^;

ブルーベリエ3/17 15:34:152191cfM9hwZrJ.Eq6||927
サブ雪っこ5000Gでは_ですか?

ブルーベリエ3/17 15:36:32191cfM9hwZrJ.Eq6||696
というか貴方5000Gももってないですね(^^;)
横レス失礼しました(_ _*)

shian3/17 15:51:456144cfVoQYaO3DF0g||52
水のピアスはI付きでもよろしいでしょうか^^?

3/17 15:54:596111cfTLG7yAnKXZw||239
今5000ないですね。すみません>ブルーベリエさん

I付きでもなしでも大丈夫です〜。>shianさん

shian3/17 15:56:456144cfVoQYaO3DF0g||462
お求めになっている数はお幾つでしょうか^^
在庫は2つしかないのですが(´▽`;)

3/17 15:58:286111cfTLG7yAnKXZw||250
お値段によります(´Д`;)

3/17 16:2:306111cfTLG7yAnKXZw||837
落ちます(´・ω・`)
1000Gまでなら二つお願いします〜。
1000G超えるようでしたらお一つで。
HOMEに予約で出しておいて頂けるとありがたいです(o_ _)o

3/17 16:3:316111cfTLG7yAnKXZw||688
2000超えるのかな・・・?
超えたら取りに行くの少し遅れますが、必ず取りに行くのでよろしくお願いします。。

shian3/17 16:4:376144cfVoQYaO3DF0g||428
返信遅くなりまして失礼致しました(><:)
では城下HOMEにご予約させて頂きますので、よろしければご購入下さいませm(__)mペコリ
もちろんいつでも大丈夫ですので^^

3/17 21:23:452110cfJ1i/gWtHnas||688
購入しました。
こんな安価でありがとうございました(*´ω`*)
完了します。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト