戻る
66935進化ぽよキーブルーベリエ3/17 15:54:302191cfM9hwZrJ.Eq6
熱・桜・鬼を1つずつ求めます^^
全部セットで1111Gで希望しています(*^^*)(値上げありです)
1つだと333G(熱1つか桜1つか鬼1つ)
よろしくお願いしますm(_ _)m


シャリマグロ3/17 15:56:42195cf3K0dYjTaUDY||108
いっこが1111Gぐらいですよ^^;

ブルーベリエ3/17 15:57:182191cfMRa/dnnyCsM||176
落ちます><;

§聖夜§3/17 16:3:362201cfl9zDCCXBIiY||523
1つ500G程度ですよ。

女神転生3/17 16:10:332191cfUmajm/6i1RY||565
無駄なスレ辞めて欲しいですね^^;
相場を聞くなり落ち?完了してください
この頃マナーが・・・

蛇鵡3/17 16:28:52111cfPLtfonvHaq6||648
少し多いですが、売切れていなければ東158に360Gか、380Gであります

カナリア3/17 16:34:422184cfJpH2Fae2bi.||904
南町241にも熱と桜を置いています
400Gです^^

蛇鵡3/17 16:35:552111cfPLtfonvHaq6||963
すいません置いてあるのは鬼と桜です

ブルーベリエ3/17 17:22:32191cfCEkcsnVz8Ew||882
すいません><;
私がレスしていたらきていて^^;
カナリアさん・ 蛇鵡 さん買わせていただきましたm(_ _)m
いろいろごめんなさいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト