戻る
66941いろいろ求めます。にしやま3/17 16:30:586146cfFUt4K66yqrY
@ウルフグローブαとAぴよ放題を求めています。
@は相場不明なため交渉でお願いします。(相場知っている方いましたらおしえて下さい)
Aはウルフ団+αで2匹売ってください。
以上の条件でお願いします。

ぐりんでぃえた3/17 16:36:52022cf.tPD1E.QlyQ||422
A+8万出来ますか?

ZiGOROゥ3/17 16:39:292182cfpovevYX3MI6||837
聖獣を倒す間ならグローブ貸せますがどうでしょう?返還は使ってないのでいつでも構いません^^
もし買いたいのであれば駄レスですが (´▽`A;)

ZiGOROゥ3/17 16:45:362182cfpovevYX3MI6||763
落ちますので一応南600に出しときます。必要なければスルーしてくださいw

にしやま3/17 16:56:596146cfFUt4K66yqrY||851
すいませんすこし落ちていました。
ぐりんでぇえたさん+6万Gじゃきびしいですか?
ZIGOROゥさん貸してください。4匹いるので少し遅れますがお願いします。

ぐりんでぃえた3/17 17:0:82022cf.tPD1E.QlyQ||508
では、+6万Gで^^
今から城下に戻ります。

にしやま3/17 17:1:476146cfFUt4K66yqrY||632
ぐりんでぃえたさん有り難う御座います。あと上のレスで名前間違ってしまってすいません。ではこちらもウル団1Gで予約で出しておきますね。

にしやま3/17 17:4:546146cfFUt4K66yqrY||871
出しておきました。

にしやま3/17 17:6:226146cfFUt4K66yqrY||228
確認できましたら放題お願いします。

ぐりんでぃえた3/17 17:7:482022cf.tPD1E.QlyQ||696
名前間違ってるの気づいてなかったんで良いですよ^^
こちらも放題各3万Gで出しておきました。

ぐりんでぃえた3/17 17:9:432022cf.tPD1E.QlyQ||713
引き取りました^^
ありがとうございました〜♪

にしやま3/17 17:13:116146cfFUt4K66yqrY||16
受け取りました有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト