戻る
66970【求】ピンキープードル【出】マシュマロ天使イザヤ3/17 18:15:482182cfOocgcmtPIak
マシュマロ天使LV46が居るのですが、余り使わないので
ピンキープードル3体と交換してくださる方を探しています^^
(ピンキーのLVは1で構いません)
交渉の余地もありますので、是非お声を掛けて頂けると嬉しいです。

なお、当初から転売目的の方からのお話はご遠慮させて頂きます。

どなたかご自分での魅力上げペットのレベル上げが苦痛な方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します^^

イザヤ3/17 18:36:512182cfOocgcmtPIak||286
3匹は多かったですね^^;
ピンキー2匹、もしくは最低限ピンキーが1体入っていれば
ピンキー+宝船こっこorぴよ放題でも有りにしますm(_ _)m

ミナ3/17 18:38:16111cfPIq5vDefFuo||212
ピンキー2体+宝船1体でお願いしたいです^^

イザヤ3/17 18:43:02182cfOocgcmtPIak||913
ありがとうございます^^
マシュマロ天使は城下990番地にお出ししておきますので、お好きな時に
攫いに来てやってくださいませ。

瑠音3/17 18:44:526044cfkx1SPvc8OO2||830
|mV*)コソコソ…
イザヤさ〜ん(*´▽`*)ノシ←無駄&横レスな奴w

ミナ3/17 18:45:296111cfPIq5vDefFuo||555
こちらも城下1052番地にご用意しました♪
お受け取りくださいませ〜。

ミナ3/17 18:50:416111cfPIq5vDefFuo||287
お引き取り確認しました&こちらも引き取りました(*´∀`)
交換ありがとうございましたm(_ _)m

イザヤ3/17 18:51:62182cfOocgcmtPIak||692
引き取らせて頂きました&お引き取りを確認しましたので完了します。
ありがとうございました(*^▽^*)


そして、瑠音さんに発見された…(*´・ω・`)キュン ←何故w

ふかいさん3/17 18:53:312031cfDmGMndPm9L.||726
ふかいも発見〜(*^∀^*)ノ

瑠音3/17 18:54:376044cfkx1SPvc8OO2||47
|▽`*)ノシキュン…??笑
私にキュン…??(殴

ピンキーちゃんとラヴラヴしてください(*´m`*)にゃははv

瑠音3/17 18:55:306044cfkx1SPvc8OO2||388
Σ(`口´;)ふかいさんだわ…♪
ふかいさんも私にキュン…??(殴

イザヤ3/17 18:59:562182cfOocgcmtPIak||548
次々発見されてる…[物蔭]・*)ドキドキw
どうしましょう、クロウさんのストーカーのはずのお二人にチェックされるなんて…。(*´・ω・`)キュン

瑠音3/17 19:3:406044cfkx1SPvc8OO2||309
|mV*)o○(本当はイザヤさんのストーカーだったのかも??あらw)

もっと(笑)ストーキングしたっかったのですが、夕食ですわw
ご飯食べて来ます♪
またお話してください〜(*´▽`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト