戻る
66982鋼の剣モリ3/17 18:44:592181cfaTmHKQGE9TY
鋼の剣売ってください。なるべく安くお願いします。

フィエン3/17 18:49:522191cfm8EOWj5lb1w||195
こんばんは^^
半獣870にて常時700Gで売っていますが、それで高いようでしたら
もう少し値引きできます(*^^*)
半獣まで来ていただけるのなら、ぜひどうぞ☆

モリ3/17 18:59:92181cfaTmHKQGE9TY||742
もうちょい安く500Gでどうですか???

フィエン3/17 19:0:142191cfm8EOWj5lb1w||433
あ、先ほど勝手に0Gで予約で出しておいたので(笑
それでよろしければ、いつでもお越しください^^

モリ3/17 19:0:562181cfaTmHKQGE9TY||232
0Gで買い取りました。どうもありがとうございました。

モリ3/17 19:1:112181cfaTmHKQGE9TY||701
感謝しております。

フィエン3/17 19:1:282191cfm8EOWj5lb1w||915
いえいえ、お役に立てれば^^
それでは、失礼します〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト