戻る
67043からかさおばけ売ってください!M&M3/17 21:13:122191cfNRWLNgs6oNY
Gは交渉でお願いします。
売っているHOMEでもいいので教えてください。

ラビエル3/17 21:48:422182cfRH63kjzoGm6||546
しばらくお待ちいただけるなら、1111Gでお売りしますよ

M&M3/17 21:51:212191cfNRWLNgs6oNY||614
本当ですか?
アリガトウございます。
イツごろまで待てばいいでしょうか?

M&M3/17 21:53:372191cfNRWLNgs6oNY||777
気長に待ちますわ。

ラビエル3/17 21:55:242182cfRH63kjzoGm6||250
そうですね〜しばらく塔にいたいので・・・今日中に必要ですか?

M&M3/17 21:55:392191cfNRWLNgs6oNY||798
今日中には必要です。

ラビエル3/17 21:57:142182cfRH63kjzoGm6||744
11時ごろでも大丈夫ですか?

M&M3/17 21:58:522191cfNRWLNgs6oNY||726
11時ごろに落ちると思うので、11時は厳しいですが、10時半ごろなら何とか・・・

ラビエル3/17 22:0:192182cfRH63kjzoGm6||334
う〜ん・・・ちょっとなんとも言えないんですが・・・今日中でなければ、戻り次第予約しときますけど。。。

M&M3/17 22:0:562191cfNRWLNgs6oNY||731
じゃあ11時前後くらいにお願いしますわ。

ラビエル3/17 22:15:302182cfRH63kjzoGm6||382
私もそろそろ落ちるので、戻ってきました。半獣のホームに予約で出していますので、お引取りください。

M&M3/17 22:49:122191cf56dXVLLfXqI||812
買わせていただきました。
アリガトウございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト