戻る
67048聖獣討伐アイテム募集にしやま3/17 21:46:396146cfFUt4K66yqrY
@アース∞系 フレイム∞系 ウインド∞系 のシールドとレグスとヘルム 各2000G
A地の指輪 炎の指輪 風の指輪 各1500G(各指輪2つずつ必要としています) 
B土・火・風の記憶 各1000G(各記憶3つずつ必要としています)
以上の品を売ってくださる方いましたらお願いします。

テリヤキ3/17 21:47:436111cfpY5hdFekJ9w||774
炎の指輪たしかエルフ324で残っていたと思います

アクラ3/17 21:47:512225cf6cL0fUbRM.U||421
レグス∞でしたらぴのこ村569番地に幾つか出してあったはずなのでよろしければどうぞ〜

にしやま3/17 21:48:116146cfFUt4K66yqrY||310
あとすべて@ABすべてそろえてくだされば4万Gで引き取ります。

テリヤキ3/17 21:48:356111cfpY5hdFekJ9w||509
残っていたら777Gですw

にしやま3/17 21:49:146146cfFUt4K66yqrY||892
すいません被りました。
テリヤキ様アクラ様有り難う御座います。

にしやま3/17 21:56:346146cfFUt4K66yqrY||651
あとは@がアース∞系 フレイム∞系 ウインド∞系 のシールドとヘルムで ウインドレグス∞です。
Aが地の指輪×2と風の指輪×2で
Bはまだです。
お願いします。 

そらぷー3/17 22:0:292031cfeibw6emVbVY||118
アースメイル∞・風の指輪・地の指輪でしたら城下南の364番地にあります^^
ご予算と合いましたらお買い上げ下さいm(__)m

にしやま3/17 22:4:246146cfFUt4K66yqrY||644
そらぷーさん有り難う御座います。今から行きますね。

にしやま3/17 22:7:386146cfFUt4K66yqrY||844
あとは@がアース∞系 フレイム∞系 ウインド∞系 のシールドとヘルムで ウインドレグス∞です。
Aは全て売っていただきました。
Bは全てまだです。
お願いします。 

ののみ3/17 22:9:552022cf25HciX00Hvc||137
記憶でしたら、南町にございます。
買占めする最低な人がいますので、お早めにどうぞ。

ののみ3/17 22:10:342022cf25HciX00Hvc||483
ごめんなさい、現在土しか残ってないみたいです・・・orz

にしやま3/17 22:13:216146cfFUt4K66yqrY||170
ののみさん有り難う御座います。早速うかがわせて頂きます。

にしやま3/17 22:15:156146cfFUt4K66yqrY||326
あと@がアース∞系 フレイム∞系 ウインド∞系 のシールドとヘルムで ウインドレグス∞です。
Aは全て売っていただきました。
Bは火・風の記憶×3です。
お願いします。 

βοφωγ3/17 22:20:282184cfIBqYm4B0y1w||628
フレイムとウィンドシールド∞あります。
城下1693に各2000Gでご予約しましたのでよろしければどうぞ^^
あと予算オーバーかもしれませんが風の記憶1111Gで売ってますので。

にしやま3/17 22:24:566146cfFUt4K66yqrY||562
βοφωγさんホーム掲示板をみてタッチの差で先に買わせて頂きました。有り難う御座いました。

βοφωγ3/17 22:26:72184cfIBqYm4B0y1w||483
こちらこそ、ありがとうございました^^

にしやま3/17 22:26:506146cfFUt4K66yqrY||748
あと@がアース∞系 フレイム∞系 ウインド∞系 のヘルムと アースシールド∞です。
Aは全て売っていただきました。
Bは火の記憶×3です。
お願いします。 

て〜3/17 22:32:486124cfhxI.ZR8sf8Y||678
アース∞はシールドだけですか?
ヘルムも必要でしょうか?
とりあえずアースシールド∞を南666に予約出し致します。

にしやま3/17 22:35:146146cfFUt4K66yqrY||78
て〜さん有り難う御座います。あとアースヘルム∞もひつようですのでお願いします。

て〜3/17 22:36:56124cfhxI.ZR8sf8Y||42
ヘルムもですね・・・。ヘルムもお出し致します。
両方とも各1500G税込みで出しておきます。

にしやま3/17 22:37:406146cfFUt4K66yqrY||939
いるかさんいいんですか、本当に有り難う御座います。

いるか3/17 22:38:532102cfdB8iaR00NVw||847
募集しているようでしたので(*´ェ`*)ノ
どうぞおつかい下さいなw

にしやま3/17 22:39:556146cfFUt4K66yqrY||595
あと@が フレイムヘルム∞
Aは全て売っていただきました。
Bは火の記憶×3です。
お願いします。 

にしやま3/17 22:40:526146cfFUt4K66yqrY||743
いるかさん何かおかえししたいのですがまだプリ塔いけないのでまた見つけた時にGおくっておきますね。

にしやま3/17 23:7:456146cfFUt4K66yqrY||696
あとフレイムヘルム∞だけですのでお願いします。

ましゃ3/17 23:13:412182cfdjvciRNFnBA||921
おひさしぶりですー。では残りはいつもの場所に私がお出しいたしますねー。火の記憶はもう間に合ったのでしょうか?

ましゃ3/17 23:14:272182cfdjvciRNFnBA||342
っと、記憶はうちで買われたのですね^^

にしやま3/17 23:21:486146cfFUt4K66yqrY||265
ましゃさん有り難う御座います、買わせて頂きました。あとは朱雀だけです。

にしやま3/17 23:22:486146cfFUt4K66yqrY||860
ましゃさん本当に申し訳ないんですが朱雀の使う技おしえてくれませんか?

ましゃ3/17 23:23:372182cfdjvciRNFnBA||204
朱雀は、「オーラ」ですよー。

にしやま3/17 23:26:346146cfFUt4K66yqrY||598
有り難う御座います!オーラなら多分大丈夫そうです、いままでクリック連打してたので3匹ともエナスラでたおしたので。では売っていただいた皆様に感謝しつつ完了します。

ましゃ3/17 23:27:442182cfdjvciRNFnBA||351
そうですね、ぴよ放題がいれば多分大丈夫だと思います。っというか白虎倒すの早いですねー^^その調子なら朱雀もあっという間ですね。。がんばってください☆ではっ。

にしやま3/17 23:31:126146cfFUt4K66yqrY||841
有り難う御座います、頑張ってきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト