戻る
67068精霊の杖を求む。カモーン3/18 10:19:382181cfzsHZhnjfrDk
精霊の杖を2つうってください1つ15000GOLDでおねがいします。
相場とあってない場合はいってください。
ではおねがいします。

カモーン3/18 10:21:542181cfzsHZhnjfrDk||167
どーしても手にはいらないのでおねがいします。

渕勇介3/18 10:22:126119cfFSx9gXOd.2M||95
10万位すると思います。(多分

とめ3/18 10:22:352026cfJCIhccjo3FM||755
精霊の杖...右手装備の方ですよね?
安くても5万くらいはすると思いますが...(;^_^A

リア3/18 10:23:232219cfaTyzNMU4YNE||612
|ω・)安くても5万はすると思いますよw
|ω・)恐らく通常10万以上はするかと思います。

カモーン3/18 10:23:552181cfzsHZhnjfrDk||14
ではあいだをとって8万GOLDでうってください。

カモーン3/18 10:24:282181cfzsHZhnjfrDk||634
ご指摘ありがとうございます。

カモーン3/18 10:30:592181cfzsHZhnjfrDk||304
この金額で売ってくれるかたはいませんか。

カモーン3/18 10:41:432181cfzsHZhnjfrDk||365
ほしいキャッシュアイテムかペットをかいてください。
300キャッシュのものまで。それでうってください。

カモーン3/18 10:43:242181cfzsHZhnjfrDk||1000
おねがいします。

地球の神3/18 12:54:152182cfCFRUOl2FjQk||825
今週中なら行けるかもです

テリヤキ3/18 13:20:146111cfpY5hdFekJ9w||417
300Cで売れますw

テリヤキ3/18 13:20:336111cfpY5hdFekJ9w||847
放題と精霊交換○です

テリヤキ3/18 13:28:206111cfpY5hdFekJ9w||739
ぁ、・・・・やっぱり無理です。
+Cできるなら別ですが

カモーン3/18 14:34:212181cf6FxJ2TipIdU||918
+COKです。何Cがきぼうですか。

テリヤキ3/18 15:2:306111cfpY5hdFekJ9w||914
ん〜どれぐらいかなぁ

テリヤキ3/18 15:2:466111cfpY5hdFekJ9w||143
300+で俺が+αってことは?

テリヤキ3/18 15:38:586111cfpY5hdFekJ9w||72
+200C無理でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト