戻る
67073属性防具募集です☆アルディス3/18 11:20:86040cfkj9MFxFADbM
属性の塔攻略のために属性防具募集致します。
現在必要としているのは
フレイム∞⇒ヘルム・シールド・ソード 
ウィンド∞⇒    シールド     (&風の指輪*1)
アース∞ ⇒ヘルム・シールド・ソード

剣は〜4500で希望金額、その他防具は各2500G、指輪は1000Gで
買い取らせて頂きたいと思います^^
また「ここで売ってるよ」な情報もお待ちしています。
ではよろしくお願いしまーす♪


アルディス3/18 11:20:526040cfkj9MFxFADbM||441
あはは・・・属性防具ではなく属性装備ですねw
一応訂正しておきます^^

アルディス3/18 11:52:576040cfkj9MFxFADbM||724
更新)
フレイム∞⇒ヘルム・シールド・ソード 
ウィンド∞⇒    シールド     (&風の指輪*1)
アース∞ ⇒ヘルム・シールド・

アルディス3/18 12:41:126040cfkj9MFxFADbM||100
更に更新w)
フレイム∞⇒ヘルム・シールド
アース∞ ⇒ヘルム・シールド

なんか難しそうな物残ったなぁ…やっぱり;

て〜3/18 12:49:436124cfhxI.ZR8sf8Y||181
風の指輪は1個でよいのでしょうか?普通の記号無しでよさそうですね。
777G税込みで1個、南666番地に予約出ししていきます。

て〜3/18 12:53:526124cfhxI.ZR8sf8Y||991
あ・・・再度募集更新されてるのに載ってないって事は、指輪は不要でしたね(笑)
スレ汚し失礼しました(苦笑)ごめんなさい。頑張って下さいませ♪

アルディス3/18 12:59:396040cfkj9MFxFADbM||545
フレイムソード∞は青龍だからフレイムソードで良いかなと・・
風の指輪はHOME回ってるときに見つけれるかなと思って消しただけ
ですので助かりましたwそれにフレイムソード∞もついでに発見できました^^

アルディス3/18 13:30:586040cfkj9MFxFADbM||895
そろそろ落ちますが引き続き情報や、
(HOME持っている方になると思いますが)売ってくださる方募集します。

求めているのは
フレイムヘルム∞/フレイムシールド∞/アースヘルム∞/アースシールド∞
の四点になります。よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト